Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

アーサナークリニックvol.1『スタンディング』ありがとうございました

2019-06-25 | ヨーガ+アーユルヴェーダ






















6月23日(日)神戸垂水のヨーガのおうちthiikhae thiikhaeでのFLOW ARTS Yoga nara主催Sthellaこと竹下暁代先生によるアーサナークリニックvol.1『スタンディング』がお陰様で大好評にて無事終了しました



シヴァーナンダヨーガ以外の講師のクラスを主催するのは初めてだったので いろいろと不安に思うこともありましたがSthellaの先生は幼少期にリシケシのシヴァーナンダヨーガアーシュラムで過ごし学んだプージャリさん
改めてこのご縁にグルデゥの粋な計らいを感じました



wsの詳しい内容は言葉で伝えるより実際に体感して頂いてご自身の経験として理解・知っていただけたらと思います
でも雰囲気だけでもと思いますのでthiikhae thiikhaeのKamalaさんが撮ってくれた写真をご覧ください



今回は身体に痛みがある方ヨーガ未経験者からヨーガ講師そして修練度や取り組み方も様々な参加者でみっちり3時間‼︎



五十肩が動くようになったり クラスの間ヘルニアの痺れが全く出なかったりできなかったことができるようになったりと嬉しいフィードバックもいただきましたが 何よりクラスが終わってthiikhaeのドアを出ていく瞬間まで皆さんの顔がピッカピカのツルツルそしてスーっと軸が通っている様子が素晴らしかったです



足の裏とその足の裏を使うための脛の使い方に特化した今回
ここがしっかりすると身体や精神にこう作用するんですね
次回はvol.2太ももに特化します
お楽しみに‼︎




シリーズですが自分の気になる部位の会だけの参加でも大歓迎
内容もどの回から参加しても全体的に繋がって行く取り組み方をしているので今回参加できなかった方もぜひぜひvol.2にお越しくださいね




参加してくださった皆さま
フライヤーの設置やクチコミ協力頂いた皆さま
ありがとうございました



今回の特別クラスのために尽力してくださったthiikhae thiikhaeの小林Kamala公子さん 永井明美さん
高速でフライヤーデザインをしてくれたチャイこと川島美幸ちゃん
皆んな普段はべったりお付き合いがあるわけではないけれど何かあれば息の合ったチームのように力を合わせることができる仲間に感謝です
いつもありがとう



最後にSthellaあき先生
ナイアガラの滝みたいに枯れることのないエナジーと的確な技術指導と豊富な知識のシェアをありがとうございました




もちろんそれぞれのグルにも感謝です
jay!






皆んなでチェアーのポーズ
はしゃいでみましたー

写真に写ってない方 ごめんなさい






毎週木曜の夜と土曜の朝 大阪八尾市で少人数制のヨーガクラスしてます

また生活ヨガ研究所さんにてシヴァーナンダヨーガのクラスを担当しております
詳しくは↓

カネコテツヤ リズムのクラス@生活ヨガ研究所→



毎月のヨーガクラス『わたしのじかん』のお知らせ→



instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(あこ)
☆→@に変えてくださいね





友だち追加



最新の画像もっと見る

post a comment