Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

喜び

2019-06-22 | いつものこととか
なにがそんなに面白いねん‼︎




っていうようなことを世紀の大発見みたいに喜ぶことができるってことが自分が成長していくってことかなぁって思っています




ヨーガアーサナーの練習でもヴェーダーンタの勉強でも その時できなくても理解できなくても その時取り組みながら自分に新しい発見があってそれを楽しめることが自分の喜びであり成長



その自分の成長や喜びを人と共有できたら嬉しいけれど できなくてもよくて わかってもらおうなんてのも思わなくてよいと思います




合わない価値観を無理にすり合わせることはなにもない
そういうのはパフォーマンスっぽい




ただ それぞれ自分が自分に喜んでることに満足できるているかが多様性のあり方かなぁって思うので無理に分かりあおうとしなくていいし 取り組み方もそれぞれでいいと思う








『すなわちヨガ行法は どのような生き方をすれば生命の輝きを完全に発揮することができるかを探求する学びである』

ヨガ行法と哲学「沖ヨガ」









毎週木曜の夜と土曜の朝 大阪八尾市で少人数制のヨーガクラスしてます

また生活ヨガ研究所さんにてシヴァーナンダヨーガのクラスを担当しております
詳しくは↓



毎月のヨーガクラス『わたしのじかん』のお知らせ→



instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(あこ)
☆→@に変えてくださいね





友だち追加



最新の画像もっと見る

post a comment