Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

百花咲ドゥルパド声楽ツアー ありがとうございました

2017-04-10 | インド古典音楽
ドゥルパド声楽家Shree+パカーワジ奏者カネコテツヤの北インド古典音楽ドゥルパド声楽『百花咲ドゥルパドツアー』無事に3日間終了致しました



各会場にお越し頂いた皆様
初日垂水thiikhae thiikhaeのKamalaさん・明美さん
2日目丸太町トコ会館のあいさん・お手伝いしてくれたザ・ファミリーのさゆりさん・美味しいフードとドリンクを用意してくれたチャクラん堂のくみちゃん+しゅうちゃん
最終日大正サレガマのGumboさん・アバロンのみかさん・まちこちゃん心よりお礼を申し上げます
ありがとうございました
また次回の再会楽しみにしております!



やっぱり沢山のストーリーがあり このライブに至りましたが 完璧なところにしか着地しようがないのだなって今回も想い知りました



なので本当は迷いも不安もなく ただ前だけ見ていればよいのだと想います



「意味なんて探すと狭い道に捕らわれるわよ」ってShreeさん



理由もなくただ好きなだけでいいんだ



今回のShreeさんのパフォーマンスは間違いなく今迄でナンバル1!だったしカネコさんは感動を通り越えて怖いくらいでした



身体の奥底 意識の奥底からラーガの宇宙の振動に揺さぶられて余計なものがふるい落とされてシンプルにありたい…そうありたいって想います



Shree+カネコテツヤのドゥルパド声楽ライブは次回5月20日 伊豆のDance of Shiva そして6月東京・鎌倉の関東ツアーへと続きます









写真は最終日サレガマさんでのMATOIのまちこちゃん撮影

北インド古典音楽ドゥルパド声楽家Shreeのバガヴァッド ギーターチャンティングシェア
4月16日14:00-16:00 神戸垂水thiikhae thiikhaeにて開催!






インドから帰国後の5月7日 『ゆるりヨーガなインド茶会』開催します







クラスの お知らせは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram







最新の画像もっと見る

post a comment