Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

春の香り

2017-03-13 | いつものこととか
ぐるりんっ


と一周回って ストンと着地



何か する事や 行く場所 そして居る場所を自分で決めている気がしなくなってきました



流れのままに



逆らうと 良くないなって この満月を迎えるまでに またもや想い知りました



先日 数ヶ月ぶりに お世話になっている方に 近況報告



ずいぶん不義理をしていたのに素敵なプレゼントを用意して下さっていて そして開口一番「あこさん また顔が寄ってる!」



自分では 分かってたけど 誰も気付かなかったから もー本当に流石だなーって



私は 肉体的にも精神的にも いっぱいいっぱいになると ぎゅーっと顔(だけか?)が閉じます



ヨーガのクラスを受けた後や リラックスしている時は ほわ〜っと顔が開いてる



日々の忙しさや もうすぐ始まるドゥルパドツアーのプレッシャー
慣れて来たし 協力して下さるみんながいてくれているけど 自覚ないままダメージ受けてたみたいです



ヨーガ仲間に顔の事を話したら「地元に そうやって 変化を読み取ってくれる人がいるのはありがたいね」って



本当に こうして寄り添ってくれる人達がいて幸せ
色々 お話し聞かせて頂いて気も晴れた



今年は本当に寒い冬を過ごしたけれど 春の香り確かにして ふと気がついたら 早咲きの桜やミモザが咲いてた



あー春が香り立ってる!



青空と暖かい太陽の光に元気出てきた




めいいっぱい春を吸い込もうー!



疎水沿いの桜が咲く頃はHARUGOTO




HARUGOTOのマップにうちの両親を載ってます
去年キトキさんに撮って頂いたもの
手に取った方は どうぞ見てね



私はせっかく声を掛けて頂いたのに 今年は何も準備出来なくて参加出来ず
でも ぷらっと仲間の お店には遊びには行こうと想っています














クラスの お知らせは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment