Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

制限からの解放

2017-03-06 | いつものこととか
月1アーユルヴェーダのクラスで使わせて頂いてるレンタルスペースYAMAMOTOさんの天井


いつもはNivasクラスに通い続けてくれている方からカナダ留学決意の報告受けました


その方はヨーガを練習し始めて 体調や思考のパターンに気づけるようになったことや諦めていた海外への想いを改めて想い出したそう


そしてクラスで出逢って どんどん自由になっていく仲間にも刺激を受けたそうです


こうしてヨーガを続けて行く中で自分を制限しているものに気づいて取り払っていく


私自身もそうだから一緒に喜びました
ヨーガに出逢うこととか共に学ぶということは そういうことかな


今 私自身大きな変化の時を迎え ドキドキワクワクしているし怖さも感じています


でも一緒に喜び合える仲間に支えられて また一歩前へ進んで行きます


嬉しい報告ありがとう
留学生活も素晴らしいものになるよう どこにいても健康と幸せを願っているね






*****************

レンタルスペースYAMAMOTOさんでのアーユルヴェーダのクラス
来月4月2日はNivasクラスで開催します
(最寄り駅は山本の隣の高安駅 詳しい場所はご予約時に お伝えします Nivasクラスは定員6名のプライベートクラス要予約です)








クラスの お知らせは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram







最新の画像もっと見る

post a comment