Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ヨーガニードラ&陰ヨーガ ありがとうございました∞

2013-08-02 | いつものこととか
31日 1日のヨーガニードラ&陰ヨガ
好評を頂き無事に終了致しました




ご参加頂きました皆様
えり先生 いずみ先生 お忙しい中をありがとうございました∞
遠くインドのチェンナイから参加の良子ちゃんもw



ヨガニードラを担当してくれた えり先生の落ち着いた坦々としたエンジェリックボイスは安心して深いところへ落ちて行けるしw




いずみ先生の的確な指導と懐の深さはヨガの真髄やありのままの自分に出逢える貴重な時間




レッスン後にも日常生活に活かせるエッセンスをたっぷり伝授して頂きました




普段はスタジオで指導されている お二人




実は お料理も得意で打ち上げ的に ご馳走になりました










写真はいずみ先生の手づくり大豆ナゲットとサルサソースに特製ドレッシングのサラダ 重ね煮の肉じゃが風(もちろんお肉は入っていません)




この他にも重ね煮の豆乳ポタージュと えり先生のドライフルーツたっぷりのロースイーツ




そして同じくシヴァナンダヨギのあゆみさんのひなたパン




良子ちゃんのインド土産のお菓子




お腹も心も幸せ一杯の2日間でした




参加して頂いた方々からの要望と私自身が楽し過ぎた為 これからもYoga House で色々なヨーガ体感して頂いて それぞれが自分のヨーガに出逢える場所になればと想っております



ヨガとアーユルヴェーダとベジランチなんて素敵かも





これから 少しづつ 少しづつ
心と身体 魂がホッと緩んで自分へと還る場所に。。。





宜しくお願いします☆














Yoga House marjarah
acco


最新の画像もっと見る

post a comment