Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

フライング満月ヨーガ

2013-06-23 | いつものこととか
今日のスーパームーンの前日




富田林市の寺内町にある石川河川敷で満月ヨーガして参りました




今回は寺内町の旅をテーマにしたカフェ『たびもぐらカフェ』の夫妻が個人的に企画してくれたもので 21名もの方々が参加して下さいました




中にはヒッチハイクで石川県から来てくれた女の子や東京から来てくれたヨーガ好きの女の子 以前富田林のヨーガレッスンに参加してくれていた生徒さんも




殆どがヨーガ初体験でしたが みなさん旅が好き 人が好き 楽しいこと大好き ハプニング好き(笑)なオーブンハートの方ばかりで




満月のパワーを感じながらの呼吸やアーサナ そして最後はOm Kara




外での解放感とともに 自分をたっぷり味わう感覚




リラックスしながら 自身の反応の変化を感じながら楽しんで下さってたようです




そして ヨーガの後は 先日たびもぐらカフェでのインド部トークショーで司会を務めてくれた太輝くん特製の夏野菜たっぷりのベジカレーをみんなで頂きました




月あかりの下 美味しいカレー 楽しい会話 気持ちの良いプラーナ




パーフェクト スーパーフルムーン




本当に素敵な時間をありがとうございました∞











最新の画像もっと見る

post a comment