Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

道明寺手づくりの市1&お知らせ

2012-03-20 | いつものこととか
18日に開かれた「手づくりの市」、あいにくの雨模様にも関らず大盛況

今回のお目当て、「mame-ten-cafe」さんとドーナッツトーキングさんのコラボ「パンとエコバック」を無事GETした勢いで買っちゃいました。

ずっと、探していたんです。

クリムトの画集

シリーズもので、学生時代から欲しかったんですが、画集ってお高いでしょう~

でも、素敵なエコバックを手にしたら何かテンションが上がってしまって

                  

手づくりの市に出店されていた「you books」さんのブースには私の本棚にある本がたくさん。
雨でゆっくりとお話が出来なかったのですがまた、いつかのお楽しみに

you books」さんはネット販売もされています。

で、で、今回は大切なミッションがあったのです。
「手づくりの市」の主催者さんが東日本大震災の義援金を募っておられたので、marjarahyogaも微力ながら寄付をさせて頂くこになっていたのです。

ヨーガの生徒さんにご協力いただいて¥1600それにチョイ、」プラスして¥2600お渡しいて参りました。

                 

boxへの寄付金投入は私の甥っ子くん(3歳)が手伝ってくれました。

もう少し集めたかったな~と想いますが、これが今の私に出来ることです。

これからも、続けていきます。色んな形で。

なので、これからも宜しくお願い致します。

そして、今回ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


marjarah yoga 若松 晶子


最新の画像もっと見る

post a comment