Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

夏の終わりにふと

2021-08-16 | いつものこととか
台風の影響で長雨続き


地震に季節の変わり目


皆さま いかがお過ごしでしょうか?


わたくしはこのところ全くアルコールもカフェインも受け付けず


食欲もなく


いつも通り季節や気候の影響をモロに受けながら過ごしております


まーグダグダです


それはそうと今朝 歳下なのだけれど わたしにとって母のような友人と話していたら


『今いてる場所が最適な道であり教材は揃ってる』って


昨年倒れた母の世話と 母に代わって家のこと一切と仕事でなかなか思うようにいかないことに焦りを感じていたこともあり なんとか状況を変えたいなーと思っていたところのこの言葉


自分はいろいろ経験して長い旅もして違う場所まで来たって思ってたけど


今 また元の始まりの場所にいて課題を諦めずにクリアしていかなきゃなって


そのことが絶望であり希望だったりね


でも休みが欲しいし旅にも出たいですけどねー






勝手にホームだと思っている山口県下松市からオンラインクラスに参加してくださっている方から線香花火の絵葉書


可愛らしい線と色味
嬉しいなー
ありがとうございます!


PranavaのHPやsnsはこちらからどうぞ→🎆



最新の画像もっと見る

post a comment