Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

スキン湿布。

2012-09-19 | いつものこととか
昨日、遅めのお昼を食べた後、長年通っているテニススクールから帰って来た母を人体実験マッサージ。


強張っているところわかる?痛いところは?に、わからんわー。ですと^^;


めっちゃ、張ってるんですけど~。


無自覚である事が一番の病というが、気づかない方が良いのか?とも思う。


呼吸や身体の緩め方をナビゲートしながら、優しく身体に触れながら、コッソリ感謝の気持ちをこめました。


日ごろは、ついつい感謝の気持ちが外側に向きがちだけれど


今の私、今の出逢いを大切に出来るのも家族の支えがあってこそ。


全てを曝け出したり、理解することが出来無くても


こんな風に触れ合ったり、美味しいものを頂いたりする何気ないことが


一番幸せな事で、そんな事を感じられる事が両親に対する感謝の気持ちになるのかもな。


孫の成長や気苦労かけた、私をまだまだ見守ってもらいたいので元気に楽しみを持って毎日を過ごして欲しいです。














感謝の気持ちと、宇宙パワーも注入しておきました。(わかる人にだけ。笑)


最新の画像もっと見る

post a comment