Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

広がればイイな

2013-03-08 | いつものこととか
新しい場所でスタートした marjarah yoga



自画自賛ながら ほんとに静かで穏やかな空気感



生徒さんからも好評を頂いております



ヨーガをしていると 感覚が開いて良くも悪くも吸収力が高まるように思います


だから 皆さんにレッスンを受けて頂く場所は清浄で穏やかで 良いエネルギーで満たしていたいと思います



そんな場所には 自然と良いエネルギーが更に集まり 良いエネルギーを持っている人が集まって来ます



今 通って頂いている生徒さん達も素敵な方達ですよー(笑)



レッスンの後はほっこりとお茶を飲みながら 情報交換



何故か marjarah の生徒さんはセラピストさんが集まりやすい



身体の構造に詳しく意識の高い方もおられて とても勉強になります



あるクラスでは 症状に合わせたアロマオイルの選び方をアロマインストラクターの生徒さんに教えて頂いたり



また 素敵なお店や美味しいものや面白いものを 皆さん良く知ってる!








これは Tさんから 私の引越しとYoga House オープンのお祝いに奈良県の蚊帳生地のふきんと 京都で自分達で育てた茶葉で作った紅茶を頂いたもの



お茶はレッスンの後 みんなで頂きました



生徒さんに入れ方を教えて頂いて…



マスカットフレイバー めちゃめちゃ美味しかった!



これは 他のクラスの生徒さんにも飲んで頂こう!



私もハーブのお店などで美味しそうなお茶を探すのが最近 楽しい



夏には自家製の酵素ジュースも お出ししたいな



素敵で 美味しくて 穏やかな時間



Yoga Houseの中でも外でも広がればイイな





最新の画像もっと見る

post a comment