Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

それでいいのだ

2013-12-02 | いつものこととか
日曜日 朝は えりちゃんのキールタン




昼はヨガハウスでシヴァナンダヨーガのレッスン




夕方から 偶然にも6歳の誕生日を迎えたミトラで たまき先生のシヴァナンダヨーガ




忙しかったけど その時その時で しっかり そこで存在できた




至福の1日でした








南インドのシヴァナンダアシュラムでイシャンにもらった ダンボールブレスレット




世界に存在するものは本当は おんなじで優しくて美しい




必要ものは既に用意されていて 実は ずーっと自分の中にある




静かに優しく自分を大切に




だめだめで えーがなっ!




みんな時折 自分のために自分や他人にキツくなるけれど そんな必要はないの




だって みんな そのままで え~んやから









それでいいのだ!お~む。






最新の画像もっと見る

post a comment