Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

大切にすること

2018-08-16 | いつものこととか
『“嬉しいとか楽しいとか”がないと動けない人だよねaco さんは…もうそれだけでいいんじゃない』



感覚的に その時の直感や思いのままに動いていると周りを振り回すし 場合によっては信頼もなくしてしまうし仕事としてはやって行けないけれど これまで どうにか続けてられて来たことは幸運としか言いようがない



色々あるけど その人は『aco さんが何やっても許されるのは愛があるからだよ』って



その人は 普段どこか愛って言葉をあえて使わないようにしているのを感じていたので それが発せられたことにびっくりしました
だからこそ これは絶対に大切にしなきゃいけないなって



愛を見失わないように嬉しいとか楽しいで生きていくことを最優先して行こう



私が何かをする時に愛を持ってとか 改めて考えながらなんてしないけれど そこに確かにあるのを思い出して そう想いました




後 大切にしたいのは違和感をなくす




あんまり頭良くないから 物事や人に対して 分析したり識別したりするのが得意ではありません
しかも断れない 流されやすい 同調してしまう




でも感覚的に違うって思うことには しっかり向き合って適切に手放して行けたらって思います







頂いた奈良県生駒にあるChifollさんのスコーン
生クリームの美味しさは最強〜





『自分の心地よさと繋がるヴォイスヨーガ』ws→






news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね









最新の画像もっと見る

post a comment