Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

美味しいヨーガ

2018-08-16 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
15日(水)はカフェ百音さんでの小さなヨーガクラス『百音のじかん』でした



『Sumicaのじかん』クラスに通ってくれていり方が個性豊かな高校生の双子ちゃんと一緒に来てくれました


定員3名なのでほぼ個人レッスンのようになります
今日は太陽礼拝の取り組み方と他のアーサナや日常の生活における快適な自分の身体作りの為の具体的な身体の動かし方をじっくりとシェアしました



双子ちゃんがクラスに来てくれたのは前回の体験会以来2度目だけれどヨーガの効果と世界観に興味持ってくれたみたい



演劇や吹奏楽をしていた2人は9月のヴォイスヨーガにも来てくれるみたい
色々可能性や好奇心を見せてくれて嬉しいー
こちらも刺激を沢山もらえます
これからも一緒にヨーガの世界観を楽しめたらいいなー




9月2日ヴォイスヨーガWSについて→❁







クラスの後は百音さんが梨の温かいスープと桃のムースとジュレをご用意してくださってました
どちらも口の中でじゅわ〜と広がる美味しさで皆んなでゆっくり味わいながら頂きました😋
百音さん
ご馳走さまでしたー🙏



クラスのスケジュール→❁










news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね









最新の画像もっと見る

post a comment