Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

おすそわけ

2016-10-15 | いつものこととか
Pranavaのヨーガクラスに来てくださっているオシャレ番長Sさんから「おすそわけ」をいただきました




大好きなサツマイモ♡




そう言えば去年もいただきました
イラストが可愛い
こんな可愛いらしい気遣いが出来る大人になりたい



お仕事をされて3人のお嬢さんのお母さんでもあるSさんの毎日は時折戦場のようになるらしいです



そんな忙しい中を1年半も電車に乗って通ってくださっています




最初は週に2回通ってくださってましたが今は週に1度 通ってくださっていて今年はクーラー要らずになったり 睡眠の質が良くなったりと変化を実感されているようです



私から見ても 最初に気になっていた身体のコアの筋力も向上して 逆転系のポーズも安定感が出てきました



やっぱり続けるって凄いなーと想います



1度効果を感じるとコンスタントに継続することがなくなりがちになります



身体とか疲れたりしても またヨーガクラスに行けば楽になるからと安心してしまう人もいますが 疲れにくい身体や快適な心身の状態を保つためには コンディションに関わらずに継続することが大切



週に1度 自分のど真ん中に還っていく価値 大切にしてもらえたらと想います




私もコツコツ精進して 皆さんのお役に立てるよう頑張ります





美味しいものが大好きでオシャレなSさん
そしてクラスに来てくれる皆さん いつも本当にありがとうございます
















10月28日-30日 岡山・京都・神戸へ北インド古典音楽ドゥルパドツアーで声楽家Shreeさんとパカーワジ奏者カネコテツヤさんのライブでタンプーラ弾かせて頂きます→

11月13日 京都宇治 ヨガノワ@「食堂山小屋」でアーユルヴェーダの座学を担当致します→





10月のクラスは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram










最新の画像もっと見る

post a comment