Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

そらのいろ

2016-10-14 | あこさんぽ



夏 終了っ!と言わんばかりに寒くなりましたが 空は やっぱり秋の空






空の色が


海の色でした

遥(はる)かな隔たりに妨げられず

空の青が 海の青でした



或る人の心の空の色がそのまま

誰かの心の海に届いている

というようなことも ある



などと思いながら、私は


海を

海に届いている空を 泳ぎました

正確には――私の海に届いている或る人の空を



         
                    
吉野 弘 「空の色が」











10月28日-30日 岡山・京都・神戸へ北インド古典音楽ドゥルパドツアーで声楽家Shreeさんとパカーワジ奏者カネコテツヤさんのライブでタンプーラ弾かせて頂きます→

11月13日 京都宇治 ヨガノワ@「食堂山小屋」でアーユルヴェーダの座学を担当致します→







10月のクラスは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram





最新の画像もっと見る

post a comment