Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

DANCE WIZ がいあでのクラススタートしました

2017-06-23 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
兵庫加東市の『DANCE-WIZ がいあ』さんでスタートした座学「ヨーガのじかん」「アーユルヴェーダのじかん」お陰様で無事に第1回目が終了しました


ヨーガやアーユルヴェーダの世界観をシェアリングで進めていくことで それぞれが自分の言葉や感性で キャッチしてもらえたのが良かったです


何の為にヨーガをするのか それってやっぱり自分で自分にOKを出したいからなんだって今回のクラスで感じました


本当は全てOKなんだけれど なかなか難しかったり力づくで想いこもうとしたり…


アーサナと同じで最初は出来なくても自分の内側にあるものを見つめ続けて それを了解してやると その人に必要のない力みもなくなって行くものだと体験して来ました


だから どのクラスを通してもだけど 私は目の前の人が どのようであれ その人を変えようとはしないでおこうと想っています


ただ その人がクラスを通して私と共に過ごすことを選んでくれたのなら 私は私自身にOKを出していられるようにもっと勉強して 色々なこと体験して ただ その人の側に希望を持って存在していればいいと想っています


その人が誰かの価値観に合わせたり 期待に応えようとしないように 自分自身を真に体験出来るように ただ存在していようと想います



がいあでのクラスは毎月第3火曜日20:00-21:45「ヨーガのお話し」
第3水曜日9:30-10:45「アーユルヴェーダのお話し」
アーサナクラスご希望の方は第3水曜日8:00-9:30,11:00-12:30のいずれかにご予約ください


7月は18,19日です
宜しくお願い致します









Pranavaのクラス29日(木)1日(土)は都合により休講致します
1日山口県 Method B Studioさんで開催される北インド古典音楽ドゥルパド声楽家Shreeさんと北インド両面太鼓パカーワジ奏者カネコテツヤさんのドゥルパドリトリートにてヨーガクラスとタンプーラ伴奏致します

詳しくは下記リンクをご覧ください
ご予約まだまだ承ります

TUNING!BODY&MIND→



7月21日 岡山 22日神戸 23日赤穂
北インド古典音楽ドゥルパド声楽家Shree+北インド両面太鼓パカーワジ奏者カネコテツヤ
ドゥルパド声楽ツアー

神戸 赤穂のライブでタンプーラ伴奏でご一緒させて頂きます→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment