Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

コマカフェ

2012-10-14 | いつものこととか



せ~~ん日。日にちが経っておりますが、mame-ten-cafeのマメテンさんと石切神社近くのコマカフェさんにランチに行っておりました。


怪我や酵母のストライキの為に休業されていた間にです。


こじんまりとして気持ちの良い店内





一人でも一人で無くてもゆっくり出来る居心地の良さ






コマカフェさんは動物性のものを一切使わないマクロビオティックの食事が楽しめます






雑穀米と柔らかな甘味が美味しい、お味噌汁と地元のお野菜を使って丁寧に味付けされた惣菜



盛り付けも味も、お手本にしたいくらい素晴らしかったです。


イチジクのケーキ






バターも卵も使わないのに、美味しさがぎゅっと詰まっていて甘いものに目がないベジタリアンの私には最高のケーキ‼


毎日食べたーいっ!


作れるようになりたーい!


コマカフェさんはお料理のワークショップもされているので、是非参加したいと思います。


お店を再開されたマメテンさんと少しづつ自分のやりたいことが形になって来た私。


中々、一緒に出掛けられないけれど
甘いもの中毒同士


美味しいものを丁寧に美しく作る、心にも身体も満たされる場所を訪れたいと思います。







coma cafe コマカフェ
organic&natural cafe+gallery art&eat
open11:00~16:00
水~土曜日
tel072-987-2457
東大阪市西石切町1-10-3
石切神社に駐車場有り




最新の画像もっと見る

post a comment