飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

マレーシア機撃墜は、とんだクライシスキャンペーンか?!

2014-07-24 17:48:18 | ブログ

マレーシア機MH17便は、
17日飛行をキャンセルしていた!
飛ばない飛行機は、
決して撃墜出来ない・・・?!
とんだ、クライシス(危機)キャンペーンだ!


 大体情報が出揃った感じだな・・・?!


 当初から、不確定ながらも怪しい情報が出回っていたが、見極めるのは断片的すぎた。それが、大部出揃ってきて、何もかも怪しくなった。


 先ずは、コレ! マレーシア機MH17便は、当日、飛んではいなかったのである。

Flightradar


 飛んでいない飛行機を撃ち落とすことが出来るだろうか? とんでもない話である。


 しかも、墜落現場の破片は、MH17便ではない。

Mh17starboardcrashsceneconclusion


 どうも、先般行方不明のなったMH370便のものであるというのである。それすらも怪しいのであるが、とにかく、部品をばらまいて墜落現場を装った形跡がある。

 このエンジン、とてもボーイング777にしては小さすぎる。

Untitledjk14


 実際のボーイング777のエンジンはこれだ。

Genx1bwithpersond42657b1024x819


 死体も不自然である。

113


 その後、復活している。

4


 異様な腐乱死体もばらまかれている?!

111


 方や、一万メートルの高さから落下して、無事なウイスキー瓶などもある。新品同様の乗客手荷物や、パスポート・・・。一体コレは何だ?

Aa6

Aa4


 これらは、一体何を意味するのか? 

 少なくとも、MH17便ではない。それでは何かというと、MH370便の部品が紛れ込んでいる可能性が高い。ではMH17便は、現在健在であると言うことである。乗員乗客も同じである。

 一体何処に行ったのか? というより、それらの存在は、実体がないと言うことか?

 次第に、明らかになるだろう。

 それよりも、いったい何のために? 一番近くには、ガザの隠しであろう。900人以上死んでいるのである。それらについては、又次に・・・。

<script type="text/javascript"> // </script>