飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ハリウッドの悪魔崇拝儀式が暴かれ始めた・・・!

2018-08-05 22:44:44 | NWO

今に始った事ではないが・・・
ハリウッドと悪魔崇拝・生贄・小児性愛は
聞きしに勝るものである!
往年の俳優や監督たちもそれに与していたとは・・・

 

もはや、

言うべき言葉もない。

これまでも折に触れて書いては来たものの、

ここまで根深いとは暗澹たる思いである。

 

往年の俳優・監督は、

往年の憧れであり夢でもあったのに、

その失望は大きい。

 

急死したり、

非業の死を遂げた彼ら・彼女らも、

この悪徳の加担に依るものが多い・・・?!

 

どれだけの多くの幼児が犠牲になって消えたか?

そして、

その悪徳の美酒に酔った彼らの

行く末が哀れである。

暴かれ根絶しなければならない。

 

支配のための脅迫であったり、

洗脳に依る悪徳の栄えであったり、

その儚い夢は白日の下に晒されようとしている。

 

NWO(ニューワールドオーダー)の

根幹に関わる闇が次第に暴かれつつある。

諸悪の根源は、

こうした悪魔崇拝儀式に行きつく。

人間が人間を支配し、

世界を支配しようとする源泉は、

イルミナティーのルシファー崇拝から来ている。

 

その端的な現われが、

人間の良心を狂わし、

儚い生贄儀式に悪徳エネルギーを求める

悪徳の栄えに帰結する。

そのメッカがハリウッド蠢いていた。

 

いよいよ、

その駆逐の最終局面に入ったのであろうか?

 

【転載開始】
ハリウッドの超有名俳優らが小児性愛犯罪の被害者らに告発されました。

日本でも超有名で人気のあるハリウッドスターの多くが悍ましい小児性愛犯罪に関与しています。
彼ら(ハリウッドスターやエリートら)は悪魔儀式にも参加し生贄儀式のために少年や乳児を殺害し少年や乳児の血を飲み、肉を食っていたことが暴露されています。
日本を訪れている超有名ハリウッドスターの多くがイルミの儀式や小児性愛に関わっているということです。
私はハリウッド映画もスターも全然興味がないので顔と名前が一致しませんが、きれいな女優もハンサムな俳優も裏で何をやっているか分からない獣であり、イルミのパペットだということです。
早く、罪のない子供たちが犠牲となるこのようなおぞましい犯罪がなくなるよう祈るばかりです。

さてと、今夜から来週月曜日の夕方まで山です。下界は超暑いですが山の上も暑いかもしれません。

http://beforeitsnews.com/v3/celebrities/2018/2475443.html
(概要)
8月1日付け

最近、未成年者や子供たちを対象にした性奴隷、性的暴行、人身売買の被害者らが、加害者として以下の有名人や団体を告発しました。

・トム・ハンクス、ハーヴェイ・ワインスタイン、メリル・ストリープ、スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、ジャック・ニコルソン、ケビン・スぺイシー、アイザック・セス・グリーン、アリソン・マックの所属するカルト教団のNXIVM(米国のカルト教団)、二コール・キッドマンの父親のアンソニー・キッドマン、BBCの元ディレクター及びニューヨークタイムズ紙の元社長のマーク・トンプソン、モンタナ州のジョン・テスター上院議員、シーグラム社などの大企業のビジネスマンら・・・

しかも既に多くのハリウッド関係者らが告訴又は逮捕されています。
ハリウッドにおける(特に)未成年者や子供たちを対象にした性奴隷、性的暴行、人身売買は非常に根深いものがあります。
CIAのマインドコントロール・プログラムと世界的な未成年者や子供たちを対象にした性奴隷、性的暴行、人身売買の犯罪ネットワークは繋がっています。
そして現在、ハリウッドで密かに行われてきた悍ましいこれらの犯罪が次々に明かになっています。
 
被害者のサラ・ルス・アッシュクラフトさんは、13歳の時に誘拐され、性奴隷としてハリウッドに売られ、CIAに性奴隷として洗脳されました。そしてハリウッドでトム・ハンクスに強姦されたのです。また、アメリカで頻繁に起きている児童誘拐と児童の人身売買の99%がCIAの仕業だと思うと彼女は述べました。



オーストラリア出身の俳優、アンソニー・ラパーリアによると、ハリウッドと言う世界に5年もいれば、誰でもハーヴェイ・ワインスタインを知るようになります。ハリウッドの真実(俳優、女優、プロデューサの多くが小児性愛者であり子供たちを強姦するのが好きということ。)を隠蔽するために歪んだプレデターのハーヴェイ・ワインスタインがその身代わりとなっていたのです。



また、アッシュクラフトさんによると、メリル・ストリープは、ハリウッドが主催した小児性愛パーティに参加し14歳の少女らと性行為するのを好んでいました。このような犯罪の繋がりから、メリル・ストリープ、トム・ハンクス、ハーヴェイ・ワインスタインは大の仲良しなのです。
メリル・ストリープがジャック・ニコルソンの自宅で13歳の少女に麻薬を与え(アナル)強姦したとする小児性愛犯罪で告発されたためにその事実を自白した時もトム・ハンクスやハーヴェイ・ワインスタインは彼女を擁護しました。そのため自白したメリル・ストリープはスピーチ中にハーヴェイ・ワインスタインを神と呼びました。

また、アッシュクラフトさんによると、トム・ハンクスとメリル・ストリープはスティーブン・スピルバーグと共同で映画を制作しました。スピルバーグも小児性愛者の仲間のジョージ・ルーカスと共に(映画に携わるために)長年の間、子供たちを強姦し続けてきました。
女優のキャリー・フィッシャーはスター・ウォーズのレイアの役を演じたいがためにジョージ・ルーカスと寝なければならなかったと暴露しましたが、その数間後に謎の死を遂げました。

 

また、被害者のフィオナ・バーネットさんによって、二コル・キッドマンが悪魔崇拝儀式の被害者だったということが証明されました。

シドニー大学にはOTO(東方聖堂騎士団=東洋のテンプル騎士団)のオーストラリア本部があります。そして二コル・キッドマンの父親や他の小児性愛犯罪者らはOTOのメンバーだったのです。

二コル・キッドマンが9歳の時に、彼女の父親のアンソニー・キッドマンがシドニー大学の大ホールで少年を殺害する悪魔の生贄儀式(OTOの儀式)を主宰していたのを初めて目にしました。そして彼女が11歳の時に最前列に座って生贄儀式のために少年が殺害されているところを見ていたのです。
その時、儀式を主宰していた父親のキッドマンと他の4人は、特殊なローブ(アレイスター・クロウリーの分派、フリーメーソン、OTOを象徴する東洋の星の五芒星が描かれた?ローブ)を身に着けていました。
その後、アンソニー・キッドマンは小児性愛犯罪や少年らの殺害に関与した疑惑が浮上した時に死亡しました。

7月29日にBBCのグラハム・ノートン・ショーと言う番組に出演したメル・ギブソンはハリウッドで行われている小児性愛犯罪と少年殺害について暴露しました。
ハリウッドの有名人らはパーティを開催してこのような犯罪(悪魔崇拝生贄儀式で少年を強姦し殺害するなど)を行ってきました。
メル・ギブソンは、「ハリウッドは罪のない少年の血で溢れている。私も2000年代に彼等のパーティに招かれた。当時、犯罪に関与したお偉いさんたちはみな亡くなっているので今はどのようなことが行われていたかを話せるようになった。ハリウッドでは毎年多くの子どもたちが犠牲になっている。ハリウッドの人たちは、生命力を維持する手段として子供たちを殺害した後に血を飲み人肉を喰っていた。子供たちに心身ともに苦痛を与えた上で殺害した後に子供たちの血を飲み、人肉を喰えば、これまで以上に強力な生命力を得ることができると彼らは信じていた。殺害する前に性的暴行を加えた子供たちの血や肉は非常に栄養価が高く高品質であると彼らは信じていた。しかも彼ら自身の子どもたち(乳児)を高い価格で売っている。乳児は、高級ブランド品であり、高品質のコカイン、キャビア、ダイアモンドと同品質のステーキのように売られている。」と語りました。

何百人ものハリウッド・スターが子供たちに性的暴行や人身売買に関与していたとして逮捕され起訴されています。既にアメリカでは同犯罪の容疑で数万人が逮捕され起訴されています。

7月24日にシーグラム社の親族のクレア・ブロンフマンもNXIVMカルト教団による同犯罪に関わったとして逮捕されました。さらに教団の関係者らはこのカルト教団の教祖、キース・レイニアーのために誘拐した子供たちや大人たちを奴隷労働させ、性的サービスを強要していたのです。
New LINK in this SPECIFIC NXIVM child sex cult http://www.nydailynews.com/news/ny-news-clare-bronfman-others-arrested-sex-cult-20180724-story.html

ハリウッドでは小児性愛犯罪行為が日常的に行われています。子役時代から活躍している俳優コーリー・フェルドマンも昨年、同犯罪で逮捕されました。ハリウッドの闇は深く、今後、その闇が次々に明るみになるでしょう。これまで判明しているのはハリウッドの氷山の一角でしかありません
http://www.latimes.com/entertainment/la-et-entertainment-news-updates-corey-feldman-hollywood-pedophiles-1509372721-htmlstory.html

ハリウッドの土台は「カネ」、「権力」そしてCIAのマインドコントロール・プログラム及びワシントンDCの政治からと繋がっている「小児性愛犯罪」の3つでできています。ハリウッドで開催されるパーティは必ず悪魔崇拝のシンボルが使われています。
麻薬や武器の密輸そして小児性愛犯罪のための子共の人身売買などの犯罪活動は、同じ集団によって運営されています。そしてこれらの犯罪活動はバチカンの指揮下で行われており、世界中のマフィアに守られています。また、CIAや(ロスチャイルド家、他が所有する)FRBは、アメリカの納税者が支払った税金(資金)をエリザベス女王が所有するイングランド銀行、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に流しています。その資金は、ハリウッドスターも関与している世界的な小児性愛犯罪、子供の人身売買などの活動資金として使われています。

これらのルシファー(悪魔)崇拝者らは、バチカンの第9サークル(児童生贄カルト)の配下で、児童生贄儀式や小児性愛パーティを定期的に行うことことにより世界の金融システムを支配することができたと感じたのです。


しかしBRICS諸国による世界通貨リセットが行われると彼らは活動資金を失うことになります。やがて世界の通貨は各国の天然資源に裏付けられた金本位制度に戻ります。そして世界の金融システムを支配してきた中央銀行やFRB、米国税庁、CIAそしてバチカンは、世界の富を支配するために行ってきた世界的な麻薬密輸、武器密輸、子供の人身売買、政治家への脅迫ができなくなります。

2008年にCIAは既に子供の人身売買に関与してきたことを認めています。ベトナム戦争以降、CIAは連邦議会の反対派を罠にひっかけるために児童ポルノのおとり組織を運営してきました。


麻薬密輸や子供の人身売買を行ってきた集団は、国内のスパイ機関が携わっていた児童買春を介して、ワシントンDCの政治家らを脅迫し支配してきました。

現在の金融システムの所有者であるロスチャイルド家、エリザベス女王、ロックフェラー家、ブッシュ家、クリントン家、他、は、彼らこそがアヌンナキ(金髪青眼の地球外生命体)の血統であり、世界人類を支配する義務(権利)があると信じています。

これらのパワフルなエリート家は、彼らが持っている巨額の資金及びマフィア、シークレットサービス、オーストラリアのセキュリティ・インテリジェンス、CIA、イギリスの諜報機関とのコネを利用して、誘拐してきた子供たちや自分たちの子共たちを対象に小児性愛犯罪、人身売買を行っています。。
子共たちはCIAのマインドコントロール・テクニックでプログラミングされた後に、世界中のVIPに送り届けられ、VIPの小児性愛犯罪の被害者となります。
そしてこのような犯罪活動は脅迫されて言いなりになっている政治家ら、軍関係者ら、政府高官ら(世界中の政府関係者ら)によって促されています。

アメリカの国境を越えて流入してきた不法移民の子どもたち(数千人)は誘拐され、米政府高官や連邦議員らに売られ、小児性愛犯罪の被害を受けています。
ずいぶん前から非常に多くのエリートらが子供たちを買春していたことが発覚し監視下に置かれています。

http://halturnerradioshow.com/index.php/news/u-s-national-news/2849-breaking-news-huge-child-sex-trafficking-ring-exposed-by-trump-zero-tolerance-border-policy

この1年間、トランプは人身売買に対する宣戦布告をしました。トランプはワシントンDCの沼の泥水を洗い流すと約束しました。その結果、連邦裁判所では4万件?の極秘起訴という結果になっています。起訴された加害者らの実名が次々に公表されることになるでしょう。これもITCCSと国際慣習法裁判所が児童の人身売買に関与したとしてフランシスコ法王を法廷起訴したお蔭です。フランシスコ法王は8月11日に逮捕される可能性もあります。
http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/07/pope-francis-faces-august-arrest-resignation-for-child-sacrifices-2475430.html

【転載終了】

コメント (5)

あのジョン・マカフィー暗殺されかけた模様・・・?!

2018-06-23 23:22:18 | NWO

ちょっと驚きである・・・!
あのウィルスバクターソフトのCEOである。
NWOの影の政府が毒殺を仕掛けた?!
とツイッターで告白した!

 

マカフィーは

最近ある暗号通貨のコインのICOのインフルエンサーでもあった。

 

突然の情報なので詳細は分からないが、

暗号通貨(仮想通貨)の隆盛を好まないのはNWOである事は、

充分に考えられる。

この処、

暗号通貨の市場は大きくその価格を下げている・・・。

 

マカフィーは暗号通貨の隆盛に大きく貢献した人物である。

これからも単なるインフルエンサーとしてばかりでなく、

実質的な開発にも乗り出していた矢先であった。

 

これがどう響くか?

単なるマカフィー自身に依る狂言とも思われない。

暗号通貨に対する脅威を

NWOは抱いているという証拠なのか?

それともマカフィー自身が

独特のインフルエンサー効果を狙った狂言なのか?

 

それは判断できない。

 

それにしても驚きの情報である。

暗号通貨(仮想通貨)に対する風当たりは、

最近、

日増しに高まっている。

いわゆる規制強化である。

 

SEC(米国証券取引委員会)による規制強化と、

ICOに対する法的規制は、

高まっている。

これからどう動くか?

見通しが利かなくなっている・・・。

 

暗号通貨の市場価格は大きく下がっている。

去年の12月から見ると、

今日現在28兆円規模だから、

80兆円以上のあの時の見る影もない。

しかし、

価格と価値は違う。

暗殺を狙う程の暗号通貨の価値は、

その内、

価格に反映されるだろう。

 

今後、

高騰するものと思われる。

暗号通貨(仮想通貨)はNWOの双璧であるとの暗示が示された。

長期的には、

その浸透を食い止める手段はない。

 

兎に角、

マカフィーは一命をとりとめた模様である。

今後の動向が気がかりではあるが、

趨勢は大手ベンチャー投資会社も乗り出しているこの頃である。

 

私は私の3日間の休暇をお詫び申し上げますが、私はノースカロライナ州の Vidant メディカルセンターで2日間意識不明だっただけで目が覚めた。私の敵は、私が摂取したものをスパイクに maged。しかし、私は誰よりもおそらく想像することができます殺すことは困難です。ただいま。

そして、これをした人のために-あなたはすぐに怒りの真の意味を理解するでしょう。私はあなたが誰であるか正確に知っている。行った方がいい

 

【転載開始】

ジョン・マカフィー:「私を暗殺しようとする新世界秩序」

ジョンマカフィーは、彼が狭く暗殺を免れたと主張している 投稿者:Daniel Newton  | @NeonNettle 
2018年6月23日@ 2.00pm ©press

ジョンマカフィーは、彼が狭く暗殺を免れたと主張している。
インターネットセキュリティの達人ジョンマカフィーは、

レポートによると、
今週の「ディープステート」による暗殺の試みを、
狭く逃げ切ったと主張している。
数日前に失踪した後、
マカフィーはCIAの 職員が彼を毒殺しようとしている
という噂を確認するために、金曜日にTwitterに再び現れ た。
「私は3日間の休みをお詫びしますが、
ノースカロライナ州のビダントメディカルセンターでは2日間無意識になってしまい、
ちょうど目が覚めました」
とマカフィーは書いています。

「私の敵は、
私が摂取したものをスパイクするために撮影しました。
しかし、
誰も想像できないほど殺すのは難しいです。
戻りました。
"マカフィーがCIAの捜査官たちが
不正な組織と偽のロシア人の魔法捜査のために彼を沈黙させると警告した後、

Newsweekによると、
アンチウィルスソフトウェアの先駆者は暗号侵入マニアになって、
病院に自分自身を示す2枚の写真を投稿した。

そして、

これをした人たちのために、
あなたはすぐに怒りの真の意味を理解するでしょう。
私はあなたが誰であるか正確に知っています。
あなたはうまく行っていた。

「そしてこれをした人たちのために、彼は絵の横にあなたはすぐに怒りの本当の意味を理解するでしょう。
私はあなたが誰であるか正確に知っています。

Youh [sic]は消えていたほうがいい。 "

McAfeeはこれ以上の詳細を述べなかった。
しかし、

火曜日に、
彼はTwitterで、
暗号のICOを使用したり、
SECの脅威のためにそれらを勧告したりしなくなると書いている。
「SECの脅威のために、
私はもはやICOに取り組んでいないし、
私はそれらを推薦しているし、
ICOをやっている人はすべて逮捕を楽しみにしている」と彼は書いている。


「それは不公平ですが、
それは現実です。
私はSECが触れることができない
ICOの同等の代替案に関する記事を書いています。
忍耐力を持ってください。」


Read more at: http://www.neonnettle.com/news/4365-john-mcafee-the-new-world-order-tried-to-assassinate-me-
© Neon Nettle

 

 

コメント

ハワイ向けのミサイルはフランスによって撃墜?!

2018-01-30 10:19:56 | NWO

先のハワイミサイルアラートであるが・・・
誤報ではなく真実情報であった?!
口が裂けても言わないだが、
寸でのところで破壊された?!
恐れを知らない『偽旗作戦』か??!

 

ハザールマフィアは相当追い込まれている。

何が何でも戦争を始めたいのであろうか?

DeepStateは北朝鮮のミサイルを騙って、

イスラエルの潜水艦からハワイに向けて発射した?!

とフルフォードさんは語るが、

関連情報は多い。

トム・ヘネガンに依るとフランスによって撃墜されたとある。

 

いずれにしても真相は確認出来ない。

 

しかし、

こうした緊急情報がボタンの押し間違えで発生した

とは余りにも単純ミスで、

信じがたいところである。

又、

アラートがいちいち手動であろうはずがない。

何らかの実体事件が存在した。

と考える方が自然である。

目撃情報に過ぎないが、

天空で何かが破壊されたとの情報がある。

 

世界は一発触発の危機は存在する。

 

戦争を画策している勢力は現存する。

その兆候である・・・。

寸でのところで阻止されたことは幸いだが、

真相は闇だ。

ダボス会議、天体の動きで分かる激動する世界情勢 反日、嫌韓を煽る裏の人々、暗号通貨と支配者の関係【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/01/25

Was a Nuclear Missile Attack on Hawaii Thwarted by a Secret Space Program?

Hawaii Missile Shot Down By French Tom Heneghan, Stew Webb 1 21 18

【転載開始】
 
2018年1月21日日曜日16:38

トム・ヘネガンは、ミサイルをハワイに向かわせるフランスの射撃を報告している。NORADは打ち上げを開始しましたが、第3次世界大戦を開始するために米国の能力は一時的に無効になりました!   

Bill ClintonsとHuma Abedinは当時ハワイにいた。もしHumaがそこにいたなら、彼女は何年も前にクローゼットレズビアンの恋人のHumaになっていたので、おそらくそこにあったでしょう!

遠くからハワイで核爆弾が見られるのはどこですか?彼らは第3次世界大戦を祝福しながらバンカーに逃げていく間にシャンパンを乾杯しようと計画していたのだろうか?誰が知っているが、それは非常に魚のビルクリントンとヒューマAbedinはちょうどそこに存在したことは確かだ!

ビルクリントン、ヒューマアベディンがハワイにいた証拠はここにあります。 

クリントン前大統領がビッグアイランドを訪問

https://bigislandnow.com/2018/01/14/former-president-clinton-visits-big-island/

 

午前中または1月14日に、約100マイルの海岸沿いのボイラーのグループが、午前8時に何かが空から吹き飛ばされるのを見ました。それは朝の午前8時に全空を照らした。これはミサイルアラートがハワイに発行された正確な時刻です!ここでそれについて話しているビデオがあります。

他の多くの話題がこの放送で取り上げられました。これは、現在DCを揺さぶっているメモのリリース、NSAは、トランプとNSAによって更新されたアメリカ人を脅かすことで、彼らは裁判所の命令によって保存されるはずのすべてのデータを失ったと言います。これに関する詳しい情報はこちら。

参照:

https://www.intellihub.com/claim-hawaii-charter-boat-group-witnessed-explosion-in-sky-on-morning-of-false-missile-alert/

HAWaii tourists say that they saw something blow up in the sky 

コメント (10)

ディズニーワールドで大規模な小児性愛犯罪組織逮捕

2017-12-28 14:52:27 | NWO

ついにディズニーランドに捜査のメスが入った!
いうまでもなく、
小児誘拐・虐待性愛犯罪の捜査である・・・!
何でディズニーランドがぁ~、
遊園地がぁ~と思うであろうが、
認識不足である!

 

実はそれらの温床はディズニーランドがダントツといわれて久しい。

かつて、

決して報道されないアメリカの真実!!』に上梓したことがあるが、

決して大袈裟な話ではなかった。

今回、

捜査対象はアメリカはフロリダのディズニーワールドであるが、

日本の東京ディスニーランドも例外ではあるまい。

 

驚くべきはチケット販売員、コンシェルジェ、ガイド・・・ぬいぐるみ要員まで、

経営幹部も含まれているという。

組織的な犯罪である。

言い換えれば、

ディズニーランドそのものが何の為に創られたか?

その目的を疑うに足りるものがある。

 

小児誘拐の目的は、

小児性愛であるばかりでなく、

臓器売買や、

生贄儀式の要員として確保される。

驚くべき悲惨な末路が待っている。

そして、

その対価は尋常では予想も出来ないビジネスがあろうと、

空想する。

 

何であれだけの膨大な施設が、

単に子供の遊園地だけに創設されたとは言えない

闇の部分が拭えなかったが、

やっぱりか、という思いである。

全世界のディズニーランド関連で

何人の子供たちがいなくなったか?

その統計は知らないが、

数千人では済まないだろう。

数万人は推測できる。

日本では年間4000人以上が小児行方不明が発生している。

アメリカでは80万人/年だ。


 

そのビジネス規模はいったい幾らか?

臓器売買はその末端価格は1億円を超える。

そうすると、

数兆円規模の闇経済が存在するということになる。

これは至って小児性愛に限っての話だ。

 

漸く、メスが入り始めた・・・。

これもトランプ革命に一端である。

Breaking: Massive PedoGate Arrests At Disney World 

 

【転載開始】
2017年12月24日日曜日2:58
 

警察は、フロリダ州ディズニーワールドで巨大な小児性愛者のリングを発見し、35人以上の雇用者が児童虐待の疑いで逮捕された。Disneyの従業員には、役員および経営幹部、コンシェルジュ、ツアーガイド、チケット販売者などが含まれます。

「地球上で最も幸せな場所」はミッキーの魔法の祈りの祈りになりましたか?

David Zublickはこの特別レポートで恐ろしい真実を解説しています! 【転載終了】

コメント (2)

ホームアローンのマカレイ・カルキンが語るハリウッド魔界!

2017-12-20 14:53:14 | NWO

マカレイ(マコーレー)・カルキン(Macaulay Culkin)と言えば、
映画「ホームアローン」の主役で名子役だ。
観た方も多かろう・・・。
ヘロイン中毒・死亡説・・・
この難儀はハリウッドの
エスタブリッシュメント反逆の報復か?

 

最近、

ハリウッドの魔界について暴露し始めた!

ハリウッドの魔界とは、

小児性愛・悪魔儀式・生贄儀式のことである。

そして、

何と子供の生贄から採った革製品(靴)まであるという。

特別製で、

ハリウッドのエスタブリッシュメントの誇りで、

独特の外観と感触を持つ。

 

エスタブリッシュメントというのは

ハリウッドの配層と言う意である。

彼らは、

貶めるのに「児童虐待」を口実にするが、

自らがやっていることである。

マイケル・ジャクソンはその濡れ衣で攻撃された。

法定で証言したのもマカレイ(マコーレー)・カルキンだと

言われている。

 

マイケルは無実となり、

冤罪は晴れた。

しかし、

最終的に殺された。

 

マカレイ(マコーレー)・カルキンは、

ヘロイン中毒だの

死亡説までが飛び交ったが、

健在でフランスに住んでいるという。

「ホームアローン」のように逃げおうせて、

暴露を始めたというとこであろうか?

 

何人の子役たちが、

小児性愛や生贄の犠牲になったであろうか?

恐るべきハリウッドの魔界が存在する。

 

【転載開始】

Macaulay Culkin:死んだ子供たちから作られた「悪魔のような」ハリウッドが靴を履行

2017年12月13日黒側の公開

ハリウッドは、ラジオのインタビューで開かれたマカレイ・カルキン(Macaulay Culkin)によると、11歳でハリウッドのエグゼクティブがクラックに夢中になろうとしたことを説明し、テイラーメイドの革靴が肌から作られたことを誇示している死んだ子供の星ヘザーO'Rourkeの。

Macauley Culkinは、フランスのラジオ局で、「スマートで疑わしい子供」であり、業界で他の子供たちとは違って死に尽くして有名になったため、生きているだけだと主張する。

Culkinの爆発的な主張は、新聞Les Echosを含むフランスのメディアによって報告されたが、すべての報告はオンラインになってから1時間以内にすばやく削除された。

macaulay-culkin-france-news-hollywood
Les EchosはCulkinのインタビューで報告しました。ヘッドラインは英語に翻訳され、「Macaulay Culkinはハリウッドの児童虐待についてラジオで話す」と述べている。

Les Echosは、1時間以内に記事を削除した理由と、それを強制的に行った場合の質問には答えていません。

macaulay-culkin-hollywood-pedophilia
「Macauley Culkinは、ハリウッドのスタジオ幹部が子供の星を強姦殺して肌を使って「スキントロフィー」として使うブーツ、ベルト、財布を作ると主張している。

インタビューの中で、Culkinは、エンターテイメント業界の子供たちは、ハリウッドの幹部が「スキントロフィー」を着用していると説明して、「どちらが虐待されているのか、どちらが嫌いかを早期に知る」と主張しています

スキンケア

カルキン氏は、その言葉が何を意味するのかを説明するように求めた。「彼らは、儀式によって殺害された子供たちの肌から作られた靴、ベルト、財布を  着用する。"

あなたは人間の肌から作られたレザー製品を見ましたか?それは非常に珍しい、独特の外観を持っています。私は非常に若い時期にそれを特定することを学んだ」と、2003年からパリに住んでいた37歳のCulkinは語った。

初めて見たのは11歳だった。私はニューヨークでホーム・アローン2を撮影していた」とカルキン氏は語った。" 私はセットの裏の部屋に導かれました。そこには、強力なエグゼクティブスーツタイプの男がいました、あなたは私が何を意味するか知っていますか?"

彼は私をリラックスさせようとしました。私にコークの缶を与えた。業界の本質について教え始めました。基本的に彼は私が両親を切り離そうと思った。彼は私の保護者になりたがっていました。彼は私を歴史上の最大の十代の星にさせると言いました。彼は私にそれがすべてあると言いました。彼は私が私の両親を取り除かなければならないと言いました。私は「おい、私は11歳!」のようだった。彼は「あなたは今、男だ」と言った。

Macaulay Culkinは、その男は「日に日に彼の意図を明らかにするようになった」と説明した"

彼は本当に浅い呼吸を始めた。倒錯者の私の経験は蹴られた。私は彼が私に興味を持っていたと言うことができた。"

彼は唇を舐めて、私はとてもハンサムであると言った。私は「ありがとう」と言うことができたと思って、そこからf * ckをどうやって得ることができるか考え始めました。"

"デュード、私は11歳です"

そして、彼は彼の場合に到達し、クラックパイプを取り出した。彼はそれを彼のラップに入れ、この巨大なライターを取り出し、この圧倒的な性的欲望で私を見つめ続けた」

"私はただ彼を見つめていた。私は「おい、私は11歳だよ」と言ったと思う。

"私は彼が私に言ったことを覚えています、それはお祝い、小さな男です。今後の成功をお祝いします。あなたの多くの成功。是非。座って戻ってください。 "

"彼は彼の股にパイプを軽くたたいていた。私は部屋を使い果たしましたが、私は部屋の外にいたこの他の人にまっすぐ走って、彼は私の腕をつかんで、私を内部に投げ返しました。

"彼はパイプを点灯し、私の顔の煙を吹いた。彼は私に彼の靴を見るように言った。彼は、彼と彼の友人たちが殺害された子供たちの皮膚から作られたと彼は言った。彼は人間の肌から作られた革は人間に知られている最高級の革だと言いました。

子供スターの死

Macaulay Culkinは、ハリウッドの経営幹部が、パテントレザーシューズを作るために使われた肌がどこから来たのかについて重いヒントを投げかけたと語った。

彼はヘザー・オロークを知っているかどうか私に尋ねた。

"うん、私は彼女を思い出した。私はポルターガイストを見て育った。私はハッピーデイズで彼女を思い出しました。彼女はとても可愛いよ。 "

"私は彼の靴のすべてを吐き出した。"

ヘザー・オローク  はアメリカの幼い女優で、監督スティーブン・スピルバーグがMGMのスタジオを訪れたときに発見し、後でホラー映画のポーター・ギターでキャロル・アン・フリーリングとしてキャスティングする   彼女は映画の最も顕著なラインを持っていた: " 彼らはここにいる!"

ヘザー・オロウケ・ポルターガイスト

ハリウッドのシステムで何年も後、Heather O'Rourkeは1988年に「誤診された腸の狭窄」によって引き起こされた「心臓発作と敗血症性ショック」の12歳で突然そして意外に死亡した。

私がホーム・アローン2を撮った経験の後、私がレールから外れたと言うことにしましょう。私は今37歳です。私はまだすべてを処理しています。私が見たことは... "カルキンは、話題に転じて突然トピックを変える前に、言った。

クローキンの伝統

Macaulay Culkinが記憶されているものはほんのわずかです。

人々は麻薬に猥褻な金額を費やしたという噂に驚いた、彼が何年もの間報告したヘロイン中毒について話したい。他の人たちは、ポップスターマイケルジャクソンとの友情について話をしたり、ピザをテーマにしたコメディロックバンドに向かっている。

しかし、カルキンはもはやレールの薄くて病的な姿をしていない。中枢の周りに体重を支えているカルキンは、今より幸せになり、友人のセス・グリーンの車のChangelandの主役を撮影している  。

将来について語ると、カルキンは「私は反対側に出てきた。私は生きている。それは多くの人にとって言えること以上のものです。私はまだ終わっていない」

ハリウッドは私の生涯で燃え尽きるだろう。あなたは見る。"【転載終了】

コメント (2)