飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

オバマとポルキーとの間の電話内容と言われていること・・

2014-07-31 11:11:21 | ブログ

さもありなん事であるが・・・ 真偽は確定出来ない!
レンス・コムがすっぱ抜いた?!
又、
その翻訳文を転載しよう。ご判断はお任せ!

 ポルキーことウクライナ大統領ポロシェンコと、オバマが電話会談した内容が、ドイツの諜報機関にすっぱ抜かれたというのだ。その内容が、面白い。

E3839de383ade382b7e382a7e383b3e382b


 まあ、この手の真偽は確認の仕様もないので、有り体に受け取るしかないのであるが、これまでの検証結果を裏付けるものだ。

 ロシア側の発表では、SU-25に依って撃墜されたとの初報であった。撃墜があったのか無かったのかも重要な問題であるが、ひとまず撃墜と言うことで落ち着かせようと言う魂胆も窺われる。

 クライシスキャンペーンがそのまま世界の真実となったら、その事の方がより重大な問題である。一挙に支配層の欺瞞が暴かれることとなり、神通力を失ってしまう。ここは、その手前で片を付ける方が得策である。

 この勝負、ロシアを一方的に貶めることは出来なくなった。9.11自作自演テロのような大芝居にはならなかったのである。早くから、その欺瞞性が暴露されたからである。これ以上、大騒ぎすると、その欺瞞性に追求の論拠を求められる怖れがある。

O0639036013006349155


 何にせよ、飛行機はウクライナ東部で撃墜された。それはMH17ではない。乗員乗客も居なかった。しかし、撃墜はされたのである。それはMH370かも知れないし、そうでないかも知れない。

 MH17機は、当日、飛行をキャンセルされていたのだ。

11



 そして、乗員乗客は全て、クライシスアクターズの演技であったのである。しかし、シナリオは崩れ去った。あまりの手回しの良さに、BUKも遭難者も墜落動画も前もってCG画像で準備されていたのである。

 だから、ブラックボックスの解析を待つまでもなく、無線操縦の何らかの飛行機は、身元不明の死人を満載して、ウクライナ上空を飛行中に、撃墜された。それがBUKの予定が、失敗を恐れてウクライナ空軍機SU-25により、空対空ミサイルで破壊された。

10525962_509387762495887_8075145612


 その事をロシアに察知されて、BUK撃墜説が崩れ去ったのである。その事を『
あなたはジェット戦闘機を派遣するという誤りを犯した。』との、オバマの言質に窺われる。

 これで、この撃墜事件は、急いで終熄するはずだ。


【転載開始】


Rough Translation Of Alleged Phone
Call Between Obama, Porky

      

Note- The Following Has Not Been
        Substantiated But Is Worth Considering

7-25-14

A1

A2x

A3

【転載終了】


【翻訳文転載開始】

オバマとポルキーとの間の電話内容と言われていること 2014年7月25日                

 

http://www.rense.com/general96/transobnpork.html

 

Rough Translation Of Alleged Phone
Call Between Obama, Porky
 

 

25 July 2014

 

 

 

以下の記述は今日のロシアの新聞記事からのオバマとウクライナ大統領のポロシェンコとの間の電話会談の内容の抜粋である。この電話会談は7月22日ヨーロッパ時間18時53分から19時12分までの間におこなわれたものである。

 

 

 

ドイツの情報機関はこの会談の記録を入手した。アンジェラ・メルケルは公開しないように、記録は隠すように指示した。この記事によるとロシアの情報当局はこの会話内容をドイツ側から入手することが出来た。この記事にはこの電話会談の一部しか記載されていない。

 

 

 

1  ポルシェンコ: ”バラク、あなたの行動につい て、私は怒り、失望している。・・・我々は合意の通り共同で作業をした。以前あなたは分離主義者とロシア人達がマレーシア航空機の撃墜事件を起こしたと 言ったが、今ではあなたはロシア人の関与の証拠はないと言っている。もしもあなたがそう言い続けるとしたら我々にはモスクワに対抗する力はない。”

 

 

 

2  オバマ: ”まあまあ、気持ちを静めて、ピー ター!私たちは証拠は「まだ」ないと報告を受けているが、今作業中だ。私たちは「それを本当のものにするよう作業中だ。」 あなたは大きい過ちを犯した。 あなたはジェット戦闘機を派遣するという誤りを犯した。ロシアはあなた方のジェット戦闘機を特定した。今では、世界にあなた方のジェット戦闘機がマレーシ ア航空機を追跡した理由を説明出来ないでいる。”

 

 

 

3  ポルシェンコ: ”我々には地上から目的を達成できるかどうか確信がなかったのだ。我々は旨くやる必要があった。”

 

 

 

4  オバマ: ”分かった、ピーター。しかし、今ロシアは我々に対してもう一枚のカードを持っている。”

 

 

 

5  ポロシェンコ: ”過ぎたことは過ぎたことだ。”

 

 

 

6  オバマ: ”ピーター、あなたはこれが悪いことで過ちだと認めるのかね?このジェット戦闘機は我々に頭の痛い問題を起こしたんだぜ!”

 

 

 

7  ポロシェンコ: ”我々は全部をはねつけ続けるよ。大事な事はロシアはこの事件に関係していなかったなどと言って、将来あなたが我々をはめないようにすることだ。”

 

 

 

8  オバマ: 我々はあなた方を支援し続けるよ。我々は同じボートに乗っているんだから。これは確かなことだ。同時に、我々が合意していたように、これはもっと早く起きていたはずの事だ。”

 

 

 

9  ポロシェンコ: ”あなたは我々の専門家のレベルを知っているはずだ。”

 

 

 

10 オバマ: ”これらの専門家の腕は疑わしいと思っている。彼等がぺらぺらしゃべったりはしないだろうね?ロシアは既に彼等を見つけ出そうとしているんだから。彼等を表にださないようにしてくれ。彼等が口を割ったら・・・・”

 

 

 

11 ポロシェンコ: ”分かった。彼等が絶対に口を割らないような対策を講じるよ。”

 

 

 

<<<注意!!!>>>

 

A. 対空ミサイル軍BUKM1の司令官は殺害された。

 

B. マレーシア航空フライト777とドネプロペトロフスク航空管制室との間の会話記録が無くなった。C. インターネットでも、ドネプロペトロフスク航空管制室との間の会話記録が無くなっているとの情報が見られる。

 

 

 

12 オバマ: ”あなた方は証人の全ての証言をコントロールしなければならない。さもないと我々のゲームは台無しになる。”

 

 

 

13 ポロシェンコ: ”オレンジ色のブラックボックス はどうなっているのかね?私はイギリス人と作業させるために専門家を英国に派遣した。しかしロシアもこのブラックボックス、テープレコーダー、あるいは彼 等が指定したものへのアクセスを要求している。これらのボックスへのロシアのアクセスを何とかして防止しなければならない。これは我々にとっても米国に とっても非常に危険な事だ。さもないと・・・”

 

 

 14 オバマ: ”全てはOKだ。 私は既にキャメロンに話しをした。彼の部下たちは全て旨くやるさ。” 【転載終了】

<script type="text/javascript"> // </script>
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

字幕【テキサス親父】俺が日本を愛する理由 !

2014-07-30 22:18:45 | メッセージ

テキサス親父は健在である!
井口博士のブログに載せられていたので、
久しぶりに彼の気炎に触れた・・・。
と言うより、
感傷的なテキサス親父は、
初めてである!

 

 しかし、そのメッセージ性は、高い。肝腎なのは、その真実性なのである。

484f5900

Baokfopceaajzbz


 米軍は、本土大空襲で、広島長崎原爆を合わせて、35万人の民間人を含む大殺戮を行った。

 それは、南京大虐殺の35万人と同数である。何故、南京大虐殺が捏造されたか?

 分かるであろう?!

 それは、無惨な戦争の災厄として、言挙げしないで置くとしても、その心情を諮り知る必要はある。それが、テキサス親父にはあるのである。

字幕【テキサス親父】俺が日本を愛する理由 -Vol.12 - 戦争現地編

東京大空襲 死者数10万人以上 単独の空襲による犠牲者数は世界史上最大 1945.3.10 KSM

<script type="text/javascript"> // </script>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたのスマホが、メモ携帯に変わるというお話し!

2014-07-29 11:18:53 | ブログ

それを無自覚に自動的に・・・
ネットワークが遍く拾い、記録し、
しかも、自由自在にパソコンで一元管理!
なんとまあ、
便利なお話しです!

 

 一度ぐらいは、あの会話、メモしておけば良かったのに・・・。と、思ったことはあるはずです。不意に掛かってくる仕事の打ち合わせ、日時、場所の予定・・・。メモりたいけど、用紙が、筆記用具が・・・。

905a11a9

 

 と言う場合は、結構多いものです。

 

 又、

 

 忘れな草の、あの一言・・・。と言う時にも、もう、後悔する必要はありません。

Wasurenagusasvgimage29934294966870

 

 昨今は、『絶対に、家には・・・!』と、考えていたオレオレ詐欺電話や、劇場型詐欺電話が掛かってこないとも限りません。

 

 話は少し逸れますが、

 

 少し前、聞いた話なんですが、結構売れっ子のあるコンサルタントの実話です。今年2月頃、消費税増税前の経営戦略をテーマで、商工会議所の経営セミナーで講演した中での話です。

 

 テーマとは無縁の話との前置きで話されました。実は、そのコンサルタントの実のお母様が、事もあろうに、典型的な劇場型電話詐欺に、見事に引っかかってしまったと言うのです。

Akutoku_shouhou_furikome_sagi

 

 日頃から、詐欺には絶対引っかからないだろうという、気丈で、しっかり者のお母様だと言うことですが、幾人もの役回りの人物から、立て続けに電話があると人間は、脆いものだそうです。

 

 先ず、駅員を名乗る男から、電話が入ります。そして、遺失物届けの一つが、当のコンサルタントである息子の所持品であるとの通知電話です。そこで、その息子の情報を上手く聞き出すのです。

 しばらくして、別の人物から、息子を騙り、物をなくした旨連絡が入ります。気が動転していますから、お母様は、簡単に本物の息子だと信じてしまうのです。

 勿論、遺失物として、さる駅に挙がっていると連絡をします。息子を名乗る人物は、安心したようにして、電話を切ります。

 そして、時間と場面は変わって、さる駅からと思しき電話が入ります。勿論、駅員を称する人物と、息子を騙る人物からです。荷物は確認した、良かった、安心した、というものです。

 しかし、

 これで話は終わる分けではありません。終われば、只のお遊びです。

 荷物の中には、お客様からの手形を預かっていた。コンサルの一環として、金策の手伝いだが、時間が切迫している。手続きに少々の時間を要する。とか何とか、理由をこじつけて安心しているお母様に、寸借を頼み込むわけです。

 まさかと思っていた実のお母様が、その使いの者に200万円を渡してしまって、まんまと引っかかってしまったというものです。まさか、家には? と思いもあったのでしょう。

 使いの者には、現金を預かることは言わないから、書類を受け取りに来たと言う筈だから、そのつもりで、封筒をそのまま渡してくれという念まで入れてきたようです。

 もし、警察官から職務質問された場合の逃げ口上の様ですが、実際にはそうは問屋は下ろさないでしょう。捕まったとは聞いていません。今は、どうでしょうか?知るよしもありません。

 実際に、人にものを教示する立場のコンサルタントのお母様にして、そうですから、自身もこんなに身近であるとは思いも寄らなかったと述懐していました。それもセミナーの数ヶ月前の生々しい話で、語らずにはいられなかったのでしょう。

 この話が、彼のセミナーで一番受けていたのは、皮肉なものです。

 勿論、誰でもこの様に、巧妙に仕組まれたら、それは堪ったものではありません。

 しかし、

 予め、会話録音がしています、と宣言出来たら、先ず、先方は犯行を断念するでしょう。用心のために、そんな注意が必要な時代です。

Imagesytuu


 それほどの事が無くても、今は、日常、何処ででも会話が出来、仕事や、約束事が取り決められる時代です。便利と言えば便利なのですが、会話はその時限りで、時間と共に忘れ去られるのものです。

 メモ代わりに会話記録出来るとしたら、これは便利です。

Network

<ネットワークによる一元管理会話記録システム→画像をクリック


 実は、多くのスマートフォンには、アプリでそう言う機能を持たせることは可能です。あまり知られていませんが、多くの会話記録アプリケーションは、世に出回っています。

 しかしながら、あまり普及しないのは何故でしょうか?

 最大の理由は、スマートフォン自体に負担が大きいことや、管理が全て自分で構築しなければならない問題があると思われます。

 他にも、録音機は昔からあります。結構、利用している方は利用しているみたいですが、とても一般向きとは言えません。わざわざ装置だからです。相当な意欲を持つ方でないと、中々、使用には至らないでしょう。常用するのは、無理があります。

Esomqu2_16


 もし、日常の中で、無意識に活用することが出来るとしたら、世界が変わります。

 実は、

 大企業では、その実現に向かっています。独自で、全ての会話記録をとる方向性でいます。よくお問い合わせコーナーで電話質問などする場合、『この電話は、社員のサービス向上のため、ご質問の主旨を記録するために録音をとらせて頂いております・・・。』とのアナウンスがなされることがありますが、それ以外でも多くは録音されています。

 これはスノーデン氏で有名になったNSA(アメリカ国家安全保障局)の真似事ではありません。盗聴ではなく、会話記録ですから、違法なことではありません。

 寧ろ、違法なクレーマー対策などのリスクマネジメントの一環で、コンプライアンス(遵法精神)の強化や、アナウンス通りの社員教育向上の為です。広く言えば、難しい言葉ですが、内部統制というコーポレートガバナンスという社会責任の一端なのです。

F249ce9ff04ea9be840cea0f58b02c0d_40


 これからは、防犯カメラや、車載カメラが社会の目になっているように、会話記録が社会の耳になる時代を迎えています。

210154_l_dl0000448453


 大企業では、多大な投資が進行しているのです。

 それが、インターネットを利用すれば、簡単で、安くできます。それが発明されたわけです。特許です。

 3年程前から、それが実用化されることは知っていましたが、日進月歩する携帯電話市場と、スマートフォン市場の確立でいよいよ本場を迎えたです。今は、草創期ですが、これから注目を浴びることでしょう。

Ittaiwanai


 これはインターネットを活用して、サーバーで会話記録を自動的に記録し、管理するものです。ネットワークに加入するだけです。それだけで無意識に全記録を残せますし、消せますし、抽出保存出来ます。

 簡単なメモ代わりから、声紋証跡(証拠)まで、本格的に活用出来ます。

 詳しくは、http://voicemore.tumuzikaze.net/index.php?go=pcB1rB をご覧下さい。

 これから、注目される分野として、逐一、取り上げていきたいと考えています。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マレーシア機撃墜クライシスキャンペーンの内幕・・?!

2014-07-28 07:12:32 | ブログ

マレーシア機撃墜は、とんだクライシスキャンペーンか?!
の続編であるが・・・
探れば、探る程にあきれ果てる捏造の数々・・・。
まあ、天下のニュースはこの程度のものである!
ほとんど真に受けてはならない!
この手のクライシス(危機)ものは、特に要注意である!

 

 ちょっと注意を凝らしてみれば、すぐに分かるのである。事件の発生は、現地時間2月17日午後4時20分となっているが、世界時間4月17日にほとんどの撃墜情報が溢れかえっている。

d4_demo/ukr312-jpp017575020.jpg 

 

 インタファクス通信によると、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777型旅客機が現地時間17日午後4時20分(日本時 間午後10時20分)ごろ、ウクライナ東部ドネツク州内に墜落した。ウクライナのポロシェンコ大統領は同機がミサイルで撃墜された可能性があるとの見方を 示した。同機には乗客280人と乗員15人が乗っており、内務省高官は全員が死亡したと確認した。写真は、墜落したマレーシア航空ボーイング777の機体 と消火活動をする消防士。

  現場は対ロシア国境から約50キロのドネツク州シャフチョルスク。マレーシア航空は公式ツイッターで、同機 がウクライナ上空で交信を絶ったことを確認した。墜落現場付近ではウクライナ軍と親ロシア派武装勢力の激しい戦闘が続いており、誤って撃墜された可能性が ある(2014年07月17日)            【AFP=時事】


 
画像検索を掛けてみると、ほとんど17日中のものばかりだ。と言うことは、事前に周到に準備していなければ、そう言う芸当は出来まい。

 

 下載の動画なども、問題動画であるが、多分、事故前の製作であろうと踏んでいる。そして、それらを機に、いくつもの関連情報が発信される。

 

 遭難者(と言われる)自身の撮った機内写真なども、その典型である。早すぎないか? 手回しが良すぎないか?

 

 

Malaysia Airlines crash: Video shows the moment MH17 crashed




【機内写真】07月26日


 おまけに、フェイスブックニュースワイアーなるニュース専門のFacebookも登場し、そのサムネイル画像に、MH17機の写真を採用している。それも、ご丁寧に、アムステルダムを出発直前に撮影されたものとの解説付きである。

 そればかりではない、マレーシア機であるからして、失踪直前の機影を撮影したとの遭難者自身の発信画像だとの解説付きである。

 あんまり手の込んだ事をすると、怪しさが益々募るのは人情である。その人情を解しない人間も仕業であろう。

 第一、遭難者自身画像など、機内からどう発信したのであろうか。ボーイング777なら、スマートフォンの通信は自在であろうか? おかしな話である。

 まあ、そんなところ、こんな所から、今回のマレーシア機撃墜事件は、とんだクライシスキャンペーンであると、断定して良いだろう。遭難者は、身元不明の死体置き場から集めた代物である。

 登場する遭難者は、全て、クライシスアクターズである。

 

【転載開始】FB Newswire

例えば、乗客と見られるオランダ人が、フェイスブックに投稿したマレーシア機の写真は、事故翌日に配信された。「消息不明になった時のために、飛行機はこんな感じ」とのコメントとともに、アムステルダム・スキポール空港を出発する前の機体が映されている。

Post by FB Newswire

 

10550995_744233392281451_5823769048

  

MH17: A Facebook post from a Dutch passenger on board Malaysian flight #MH17, posted as he was boarding the flight at Schiphol Airport in Amsterdam early Thursday, says: "If it disappears, this is what it looks like". The post has been wide... もっと見る【転載終了】



 あまりに、下らないから、そう言う下手な芝居を打たなければならない状況について、ベンジャミンさんの時事情報でも楽しんで頂こう。


 

【転載開始】ベンジャミン・フルフォード・・・2014年7月22日 間もなくブッシュJr.、ナタニエフなどが逮捕                 

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=313154

Ben Fulford, full article for July 22 - Bush Jr., Benjamin Netanyahu And Other Senior Nazionists To Be Arrested Soon

 

モサドなどの ソースによると、ジョージ・ブッシュ・ジュニアやベンジャミン・ナタニャフ、及びこれらの者に従属するカバリストたちのようなナチオニスト(ナチとシオニ ストからのベンの造語)大量殺人者たちの逮捕が差し迫っている。これらの犯罪者たちとその仲間のトップカバリストたちは既に世界の180か国以上の国への 旅行を禁止されていて、間もなく監獄の監房から出ることさえ禁止されるだろうと、これらのソースは言っている。

 

遠隔操縦のイスラエル保有のいわゆる”マレーシア航空フライトMH17”はナチオニストたちのあまりにも多すぎるトリックであり、複数のソースによると、世界の秘密機関や政府の中では、彼等に反対する転換点が到来したとのことである。

 

シリアで最初に見られたことが今ではウクライナに起きている。これは、失敗に至ったものの、戦争を始めるためのでっち上げの企みだった。ナチオニストたちは”シリアによる民間人へのガス攻撃”、今では、ウクライナにおける”死に至ったHIV科学者”を創り出し、米軍を騙して攻撃させようとした。ウクライナでは、シリアの場合よりも、誰も餌には食いつこうとしなかった。

 

このように、ナチオニスト支配の企業宣伝メディアによる”ロシア攻撃”PR作戦が見られる。例えば、UKにおけるナチオニストの操り人形であるデービッド・キャメロンはドイツ首相アンジェラ・メルケルとフランス大統領のフランソワ・ミッテランにロシアに対するより厳しい制裁を要求しているが、これはMI5のソースによれば、PR行動に過ぎない。キャメロンはナチオニストのメディアから彼のコカイン吸引癖と妻のヘロイン中毒を暴露すると脅されているので、そうせざるを得なかったとのことである。

 

いずれにして も、過去においてはナチオニストの操り人形のリーダーたちと企業宣伝メディアによるこのような公のキャンペーンは大衆に予想される軍事イベントを受け入れ させる条件に用いられた。しかし今では、誰もそれに騙されなくなっている。どこの軍隊も命令を実行する用意はあるものの、雇われ暴力団員でさえ、彼らの言 うことを聞かなくなっている。

 

さらに、ナチオニストによるロシアを中傷するキャンペーンの一部であるインターネットとソーシャルメディアは完全に排除された、とMI5な どのソースは言っている。例えば、反乱軍とロシアの協力の証拠として示されているユーチューブは撃墜以前の日付のもので、ウクライナにおけるスペインの航 空管制”からのツイートは実際にはロンドンから送られてきたもので、インターネットのプーチンの暗殺は偽であり、マレーシア航空機が夜間墜落したのに、こ の飛行機が撃墜されたというフィルムは昼間撃墜されたとするものになっている。彼等は明らかに筋を見失っているのだ。

 

マレーシア航空機”事故全体が米国国務省とランドコーポレーションが管理したものである、とは米国に基地をおく、CIAのソースからの情報である。

 

今、ドイツとフランスはワシントンDCとテルアビブから追放されつつあるナチオニストのスタントたちには非常に失望している。ドイツとフランスはBIRCS連合への加入を決定した、とはヨーロッパにおけるCIAソースからの情報である。今では、ドイツとフランスは政府内のナチオニストエージェントを系統的に追放しつつある。

 

死体置き場から拾ってきた身元不明の死体を満載した偽のマレーシア航空機は先週のBRICS諸国による、開発銀行と国際安定化基金をカバール支配の世銀とIMFの迂回ルートとするとの宣言に対する反応である。これを考えてみれば、188以上の国から支持されているグループが経済インフラストラクチャーを平和のうちに構築するプランを告知し、米国とイスラエルのナチオニスト操り人形政府が飛行機の撃墜で応えるという図式なのだ!

 

その他の反応はガザ地区の侵略であり、米国内における偽の移民危機をあおり続けることである。

 

さらに、ホワイトドラゴンソサイエティー(WDS)にもこれらのナチオニストの暴漢たちから全く新たな脅しが先週送られてきた。最新の”第三次世界大戦が始まった、””ロシアに米軍が侵攻する用意がある”のような脅しが見られる。しばらくの間このようなことは信じてはならない。以前述べたように、

ロシア、中国、米国及び世界各国の軍隊は、騙されて更なる世界大戦に巻き込まれる事は決して無いとの合意に達している。

 

又、エルサレム経由でISIS内部から出てきたもっとばかばかしい宣伝が冗談に過ぎなかったので、ムスリム同胞団をISISと改名するキャンペーンは失敗に終わった。

       http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/iraq/10971080/Jihadi-Vogue-magazine-lampoons-Iraqs-Islamic-State-warriors.html

 

私たちが目撃し ている事は明らかにナチオニストの終わりのゲームである。世界の権力構造の頂点のレベルから精神病的殺人者たちを追放するキャンペーンの中で起きた大変化 を取りまとめてみよう。オランダ女王、スペイン王、ベルギー王は辞任した。ウオーブルグファミリーのトップは自殺をし、リチャード・ロックフェラーは死 に、J・ロックフェラー上院議員は辞職し、法王も辞職し、200人のナチ派の米軍士官が解雇され、前フランス大統領のサルッコジは逮捕され、先週には660人の児童性愛者がUKで逮捕された。バチカンも400人以上の児童性愛者を解雇し、カソリック教会の内部の大浄化を続けている。カバールによって世界のリーダーたちの買収に利用されてきたバチカン銀行は、3000以上の腐敗口座を閉鎖した。

 

私たちは又、先 週に、ブッシュシニアは金曜日に表向きは、私は魚中毒と聞いている、食中毒で逝去したとの大きい慈善基金からのメールを受け取った。これは彼の個人保安 ガードからも確認された。今週のいつかにはこのニュースが確認されるだろう。しかし、その後、メーン州にある家族の別荘から散歩で外出しているとの写真が 地元の新聞に掲載された。

       http://www.seacoastonline.com/articles/20140715-NEWS-140719848

 

この写真では、 ナチオニストの父である。ブッシュ・シニアが活動的な老人の様子を取り戻している様子が描かれているがこれは本当ではない。ブッシュは哀れな老いぼれた老 人に見せかけてまで逮捕を逃れようとはしていない。彼は歴史上最悪の大量殺人者で、裁判にかけられるべきであり、あなた方がこの実行へと導けるのだ。

 

 

米国の目に見え ないゆっくりとしたナチオニストによる侵略は今でも止められないままでいる。シオニストによって洗脳されたイスラエルとして知られている奴隷植民地も解放 されるだろう。いわゆるユダヤ人(この言葉は19世紀まで存在していなかった)がバビロンの歴史を勉強していたとしたら、割礼が歴史的には敗北した奴隷民 族に対して行われていたものであることが分かるだろう。彼等が古代のユダヤから来た者だとの考えを植え付けられているヨーロッパ人も解放されるだろう。世 界全体がバビロンの負債奴隷制度からの解放への道に旨く乗って進んでいる。

 

夏の間のだるさの後の秋には多くの進歩が期待されている。希望としては私たちが強力に推進すれば、米国でのベルリンの壁の破壊、あるいはバビロンのFedジグラットの崩壊を秋には見られることになるだろう。【転載終了】

 

<script type="text/javascript"> // </script>
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

連日の猛暑、熱中症に要注意?!-ご提案-

2014-07-27 07:03:05 | インポート

『暑熱馴化』と言う言葉があります!
特に、運動選手にとっては、
不可欠のトレーニングですが、
今は、
万人に必要な時代です!

 

 暑熱馴化(しょねつじゅんか=あつさになれること、適応していくトレーニング)は、夏場の運動選手にとっては、必須の行程ですが、最近はそうも言っていられません。

Cc73d7035d0bc68a1407ba0fdeeef829


 猛暑が続く今日、万人に必要なものです。

 急に暑くなると、一気に汗をかいて、身体を冷やそうとします。それはごく自然な反応ですが、上手く発汗が間に合わなかったり、発汗しても上手く身体を冷やすことが出来ません。

Fig009

「05-ref1-04.pdf」をダウンロード (暑熱馴化に関する、資料です。)


 あるいは、

 発汗に伴う、塩分などのミネラルが多く排出され、脱塩症状など機能不全を起こす危険性があります。それらが熱中症の危険性です。目眩がしたり、意識朦朧としたり、あるいは吐き気を催す等となると危険です。

 暑さになれてくると、上手く発汗が作用するばかりでなく、その量も質も最適化して、効果的に身体を冷やすことが出来るばかりでなく、出る汗も、塩分などのミネラルを失わないように、再吸収する機能も備わってくると言うから驚きです。

03


 人間の身体というものは、実に良くできています。

 そのためには、日頃から、暑さに慣れ、汗も良くかき、慣れ親しんでいることは必要だと痛感します。サウナなどは、そう言う意味で良いことだと思います。

 面白いことに、暑さになれている人は、しょっぱい汗をかかないし、その量も少ないとは、面白い。それは、汗腺そのものが活性化しており、多くの汗腺が働き、効果的に働くかららしい。

 そして、上手く手先とか足先とか、末梢部分の汗腺を使って、効果的に身体を冷やす。額に珠のような汗というのは、寧ろ、暑さに慣れていない人の所為です。

 下着を、ぐっしょり濡らす汗などは、余り、良くない方で、さらっとした汗で猛暑を快適に乗り切りたいものです。

 そこで提案をしたい。

 馴化ということは、慣れることで、慣れるためには体験を積むことです。暑さは、比較的に身近に体験することが出来る。幸い、日本では風呂があります。サウナも良いが、万人向きではないでしょう。

 風呂には、夏でも浸かるべきです。


【転載開始】中温反復入浴法

 

家庭のお風呂で、だれでもかんたんにできる健康入浴法です。
お湯の温度は39度。温度と時間をしっかりまもりましょう。

step2Step1 かかり湯 10~20杯
からだの汚れを落とし湯に慣らすために、足、腰、おなか、と心臓から遠い順にお湯をかけます。
step2
Step2 プレ入浴 5分
まずウォーミングアップ。この5分間で、よごれで詰まった汗口や毛穴が開かれます。
step3
Step3 休けい 5分
いったん、あがります。湯から出ることによって静水圧が解かれ、血液が抹消までいきわたります。シャンプーはここで。
step4
Step4 メイン入浴 8分
4~5分すると、汗がゆっくり出はじめます。角質が潤い、汗とともに老廃物も出やすくなります。
step5
Step5 休けい 5分
活性化を促すために再びお湯からあがります。からだを洗う人は1~2分たったところで洗いましょう。
step6
Step6 フォロー入浴 5~8分
通常はメイン入浴までで充分ですが、冷え性の人、太っている人は、もうひと押し。男性は5分をめどに。
step7
Step7 休けい 20分
浴室から出ての休けいタイム。吸水性のよいものを纏い、枕は高めに。必ず水分を補給しましょう。

【注】この「中温反復入浴法」は、日本温泉保養研究所が開発し、一般への普及をすすめているものです。出典(「白井朝子著『中温反復入浴法』ソニー・マガジンズ刊」または「http://www.onpo.org/ 」)【転載終了】


 暑い夏だからと言って、シャワーだけで済ます人も多いですが、勿体ないことです。暑いからこそ、効果的に汗を出す訓練(馴化)にはもってこいの機会であるからです。

 無類のサウナ好きである私は、実感することですが、最初のサウナでは、汗をかくまでに少し時間が掛かります。そして、その汗は、結構、重い。重いと言う表現は、適切を欠いているかも知れませんが、ねっとりとしています。

 何度か繰り返す度に、さらさら感が増し、そして、その量も流れるような感じになってきます。

 勿論、適度に身体を冷やしながら、水分を補給しながら、繰り返すのですが、多い場合は、2キロ近く体重を落とすことが出来ます。そうすると、熱帯夜も颯爽と感じます。

 一般家庭では、そうは行かないですから、ぬるま湯で、寧ろ、半身浴でゆっくりと汗をかいて頂きたいのです。洗うと言うことは、シャワーで結構ですが、折角の風呂を夏こそ活用すべきです。

 寒い冬の熱い風呂は、醍醐味ですが、夏こそ、ぬるま湯でゆっくりと汗をかく、これが重要です。夏のぬるま湯のことを、日向(ひなた)湯とも言います。その昔、内風呂が普及していなかった時代、たらいに水を溜めて、日向に暖めた行水風呂から来ていると勝手に解釈していますが、本当のところは知りません。

Images8


 日向とかいて、ひなたと読ませますが、太陽に向かう、暑さに向かうと言う意味で、最適ではないでしょうか。この名称を使った温泉も実に多い。

 とにかく、温(ぬる)めでよいから、風呂には浸かるべきです。

 風呂には、浸かり、汗をかくと、自然に暑熱馴化するのです。しかも、冷房などによって冷え性で悩んでいる人には、一石二鳥です。血行が良くなり、お肌の調子も良くなるでしょう。ぬるま湯で結構ですから、大してお金は掛からない。少し、時間の余裕を必要とするだけです。

 熱中症は、水分の補給は欠かせないところですが、塩分やミネラルが急速に失われると、肝腎の水分が吸収されにくくなると言うやっかいな側面が出てきます。

 そこで、緊急の場合は、点滴などを必要とするのですが、日頃からのミネラル補給は欠かせない事でしょう。

 ところが、暑いと食が進まない。どちらかというと、夏は栄養不足に陥りやすい。それに発汗で排出されやすいから、夏バテという現象が起こるのです。

 熱中症も、考え方に依れば、急性の夏バテでしょう。これが急速に増えているから、いささか危惧されます。今日も、熱中症警報が出ました。

 米寿を迎えた老母を抱える身としては、気が気ではありません。しょっちゅう、電話を入れては、外には出控える様に、適宜、クーラーを使い安静にするようにとか、連日です。

 元々、山間僻地に住んでいる故、クーラーなどは必要ありませんでした。しかし、去年、余りに暑かったので、クーラーを導入しました。年齢のことを考えての結果判断です。暑熱馴化も余り強くは言えない年齢だからです。

 気丈に一人住まいを続けています。

 しかし、

 強く奨めていることがあります。それは水分の補給と、毎日の青汁です。そして、フルボ酸は欠かせません。それに豆乳を加え、酵素を入れて甘く口に馴染みやすくします。これはお気に入りで、欠かしません。

Img_2192


 強く奨めているからですが、辛くも健康を維持しています。

 そこで、提案をしたいのです。

 若い体力のある方には、暑熱馴化です。そして、その方法は、風呂にゆっくり浸かることです。ぬるま湯で結構であるから、時間に余裕を持って、浸かって、汗をかく。

 そして、水分を良く摂り、出来得れば、ミネラル補給に努める。それには青汁がよい。そして、ミネラルは酵素にさらに多く含まれます。出来得れば、フルボ酸でキレート作用を促し、吸収を良くさせます。

 豆乳などは、栄養補給に打って付けである。これはスーパーマーケットなどで手に入れて頂きたい。無ければ、水だけでも結構ですから、適宜、混ぜ合わせてシェーカーして、一日一杯は補給したい。


Img_6171

Img_6181


 大変美味しく飲めます。決して、悪いものではありません。これで万全とは言いませんが、次善の方法だと確信していますから、『夏バテ防止特別フェア』を開催することとしました。

 無理にお奨めするつもりはないので、納得される方は、ご利用頂ければ幸いです。

 以下に、フレームでそのサイトに移動出来るようにしました。又、その下には、酵素と麦緑素とフルボ酸を混入した特性飲料を紹介しました。お試しあれ。

 今回、『夏バテ防止特別フェア』には、フルボ酸を除外しましたが、それは暑熱馴化を優先したもの『夏バテ防止特別フェア』と、ミネラル補給重視のフルボ酸を加えた『夏バテ防止特別フェア2』を準備しました。尚、参考にお求めサイトをリンクを貼っておきましたので、ご活用頂ければ、幸甚です。

夏バテ防止特別フェア


<iframe width="630" height="300" frameborder="0" src="http://shop.tumuzikaze.net/index.php?go=PFSJqL" style="margin: 0px; text-align: center;"> </iframe>

直接サイト直行→http://shop.tumuzikaze.net/index.php?go=PFSJqL


夏バテ防止特別フェア2

<iframe width="630" height="300" frameborder="0" src="http://shop.tumuzikaze.net/index.php?go=irx0xI" style="margin: 0px; text-align: center;"> </iframe>

直接サイト直行→http://shop.tumuzikaze.net/index.php?go=irx0xI

コメント
この記事をはてなブックマークに追加