飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

FaceBookのマーク・ザッカーバーグはロック・フェラーの孫?

2018-04-03 22:57:00 | ベンジャミン・フルフォード

久しぶりのフルフォードさん!
世界は、
取り分けアメリカは大きく動いている・・・!
トランプ大統領は、
着実にアメリカを変えつつある!?

 

FacebookもGoogleも中央集権的大企業である。

その成り立ちは自由で斬新であっても、

発展と共に大企業となり、

その取扱い情報量は膨大になった。

中央集権的権力はこれを見逃さない・・・。

 

と言う事はあり得る。

 

「マーク・ザッカーバーグはロック・フェラーの孫」は

予てから噂があったが、

取りあえずベンさんの言質である。

アンリか合衆国が、

世界の帝国となって、

集権権力がこれを見逃さないはずがない。

それがDeepState(ディープステイト)であり、

シャドーガバメントであることは一つの穿ちえる現象である。


ディズニーもハリウッドの悉く利用された。

 

ただ、

トランプ大統領はそれに楔を打ちつけつつある。

大統領はシリアから撤収を宣言した・・・。

が、

国務省は「知らない」と言う。

返す刀で、

ティラーソン国務長官を更迭し、

マイク・ポンペオCIA長官を据えた。

 

又、

ボルトン補佐官を新たに任用した。

穿った見方だが、

金正恩が震え上がったのも事実かもしれない。

北朝鮮の核問題が軍産複合体が裏から関わり、

シャドーガバメントが秘密裏に工作していたとの認識は、

捨てきれない。

 

いずれも闇の中だし、

見解もいろいろあるだろうから断定は出来ない。

これで少なくとも金正恩が狐の衣を被り、

軍事攻勢をかわしたところで、

また直ぐに、

ウソで固めて蠢きだすことは必定だ。

 

それをトランプは許さないだろう・・・。

5月が期限付きの天王山だ。

FaceBookのマーク・ザッカーバーグはロック・フェラーの孫?【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/03/29

 

【転載開始】

2018年3月30日 9:32 発信地:リッチフィールド/米国

トランプ大統領、早期の米軍シリア撤退に意欲
トランプ大統領、早期の米軍シリア撤退に意欲

米オハイオ州クリーブランドの南に位置するリッチフィールドで演説するドナルド・トランプ大統領(2018年3月29日撮影)。(c)AFP PHOTO / Nicholas Kamm

【3月30日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は29日、米軍を「早急に」シリアから撤退させる意向を表明し、米政府は中東での戦争で7兆ドル(約745兆円)も浪費していると嘆いた。

 オハイオ州で工場労働者を前に行った大衆向けの演説の中でトランプ氏は、まもなく米軍はイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」のかつての支配地をすべて奪還するとの見通しを示した。

 トランプ氏が「わが国はシリアから手を引く、早急にだ。それからのシリアの処理は他者に任せる」と約束すると喝采が起きた。

 トランプ氏はシリアの処理を担当する他者が誰を指すのかは明らかにしなかったが、現在シリアにはバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権を支援するためロシアとイランがかなりの規模の兵力を駐留させている。

 米国はシリア東部に兵士2000人以上を駐留させ、IS打倒のため現地民兵組織と共闘する一方、シリア内戦には不干渉の立場を取ろうとしている。

 トランプ氏が示した米軍撤退の意欲は、今月解任されたレックス・ティラーソン(Rex Tillerson)前国務長官が今年1月に発表した米国の新たな対シリア戦略を公然と無視するものだ。

 ティラーソン氏は米スタンフォード大学(Stanford University)で行った演説で、ISや国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)の再起を防ぐとともにイランに「シリアでの地歩をさらに固める」機会を与えないため米軍はシリアでの活動を継続しなければならないと主張し、「現時点での米軍の全面撤退は、アサドを復権させ、シリア国民に対する残忍な仕打ちを続けるのを許すことになる」と述べていた。

 トランプ氏は「わが国は中東で7兆ドルも浪費している。それで何を得た? 何も得ていない」と言明し、米国はこれから国内の雇用創出やインフラ構築を中心に支出していくと約束した。【転載終了】

コメント (2)

国家非常事態対策委員会 2017/09/07

2017-09-11 13:43:55 | ベンジャミン・フルフォード

ベンジャミンさんの久方の情報!
米国内の内戦状態・・・!
DeepStateと軍部を意味する。
そして、
シャーロッツビルのふざけた偽旗暴露!

 

多くを書く必要もないだろう。

まずはご視聴を!

ベンジャミンさんの情報は、

多種多様の情報に依るだろうが、

大方一致している・・・。

 

時には、

ジャンク情報もあるが、

差し引いても余りある。

ジャンクと言うよりジャンプ情報(造語=飛んでる情報)と言う方が、

愛らしい。

 

とにかく、

世情は急速に変化を求めて、

転回している。

殊に、

北朝鮮情勢は急激且つ最終段階だ。

ベンジャミンさんとは、

少し観方が違うが、

あの国はいずれにしても変わらなければ、

未来はない。

 

中近東の歴史的な変化と海外の悲惨な衰退に比べ、誰も気づかない程度に緩やかに衰退している日本【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/07

肖像の撤去に関する工作とビル・ゲイツ、ヒラリー・クリントンの死亡説【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/07

コメント (3)

米国内で雇われたフリーガンを解体する米軍(フルフォードレポート)

2017-08-23 22:11:36 | ベンジャミン・フルフォード

フルフォードレポート英語版(8/22)からの転載である!
フルフォードさんは独自の情報源を元にレポートしている・・・。
故に、
時期尚早とも思われるケースもあるが、
やがて自ずと顕れてくることに注目・・・!

 

バージニア・シャーロットビルも然りである。

反トランプデモ全般がそうである。

主要メディア(企業メディア)の乱痴気騒ぎがそうである。

一言で言えば、

ハザールマフィア(偽ユダヤ人犯罪組織=フルフォードさんの言いまわし)の

陰謀が繰り広げられている・・・。


その手先は数多いが、

「セット、バール、マルデク、ルシファー、サタンなどの名称で知られている

羊の顔をし、先が割れた尾を持つ者」

を崇拝する悪魔主義者がそのコアである。

それに引きずられたロスチャイルド・ロックフェラーその他が続くが、

それとて手先の一部に過ぎない。

それに百万単位のイルミナティー末端組織が

あるか無いか続いているに過ぎない。


バージニア・シャーロットビルの動員は、

時給25ドルのエキストラに過ぎない。

中には高給のクライシストアクターズが混在するが、

彼らはハリウッド落ちの掛け持ちアクター崩れであり、

偽旗作戦に何度も登場する。

お笑い種と言えばその通りであるが、

彼らとて「真剣」な渡世の姿である。


偽旗作戦は今後も続くであろうが、

もはや、

その素性は割れており、

何もかも裸の王様であって、

怖れるには足りない。

これらのことが、

やがて、

白日の下に晒されることが必ずある。

その日は遠くない。


今、

ペドフィリア・悪魔崇拝が暴かれ始めているが、

それは端緒に過ぎない。

しかし、

コアに近い端緒である。

それが次第に明らかになるであろう。

 

【転載開始】

フルフォードレポート英語版(8/22)
2017-08-22
米国内で雇われたフリーガンを解体する米軍

シャーロットビルのようなところで雇われたフリーガンによって実行された最近の演出されたデモと暴動は、これらの事件の為に雇ったハザールマフィア傀儡の解体を促進していると、国防総省情報源は言う。米国は今、疑いようなく合衆国を破壊してきたハザールギャング腐敗を一掃するつもりの臨時軍事政権によって運営されている。これがひとたび実行されれば、軍は彼らの兵舎に戻ることになると、その情報源は言う。

米国政治の世界がいかに退化しているかについての明確な兆候は、シャーロットビルと、この月初めのバージニアで起きた事件で見ることができる。ある白龍会のメンバーはそこにいて、企業喧伝メディアが嘘をついたことと反対の実際に起こったことを目撃した。

企業喧伝メディアによれば、「人種差別的、憎しみに満ちた白人優位主義者」は平和的左派抗議者達にバンを突っ込み、無実の若い女性を殺し、多くの人々にけがをさせた。これに、ドナルド・トランプにシャーロットビルにおける演出された暴力デモを主張するKKKのような白人至上主義者であり嫌悪に燃え上がる人たちを非難させる従順なメディアのキャンペーンが続いた。

しかし、そこにいた白龍会情報源は全く異なる物語を実際に目撃した。右翼グループ(この著者は彼らの意見は支持しないが、彼らが平和的に主張する憲法的権利は支持する)は、南北戦争の将軍ロバート・E・リーの銅像を取り払う予定に対してデモの許可を申請し受理された。デモ隊が到着すると、彼らは使用済みのタンポン、使用済みコンドーム、火炎放射器、糞便と酸を投げつけた左翼抗議者によるむち打ち刑の方へ集められた。右翼の議長の一人は彼に投げつけられた酸によって永久に視力を失ったことは、この情報源によれば企業メディアが述べれなかったことである。

攻撃の後、緊急事態宣言がなされ、右翼は平和的にシャーロットビルから出発した。このことは、午後に抗議者達にバンを突っ込ませることを含むプロの工作員によって演出された抗議者達への事件を開いたままにした。抗議者のほとんどは時給25ドルで、これらの事件に雇われていたと、NSA情報源は言う。

白龍会の目撃者は、シャーロットビルの「黒人の命は大切だ」の抗議者達は全て白人であり、地元のアフリカ系アメリカ人は彼らに対して侮辱であると叫んでいた。

この市民の不穏な騒動の進展は米軍とその情報機関に行動を起こさせた。ソロスが資金提供する反ファシズム主義はFBIが内部潜入すれば、国内テロ組織として指定される可能性があると、国防総省情報源は言う。

ハザールマフィアは依然としてジョージソロス(消された人)がこの活動のすべてに資金提供しているふりをしているが、それはロスチャイルドのような本当の資金提供者をカモフラージュしたいだけに過ぎない。この著者は、日本外国記者クラブでジョージソロスに、FRBの真の所有者を聞いた時に、答えられず、彼の顔に恐怖の表情を見たのを覚えている。

いずれにしろ、類似した事件が創り出されるのを防いだボストンにおける27人の雇われ工作員の逮捕によって解体が始まったと、その情報源は言う。読者もまた、8月26日あるいはそれ以降にラスベガスで事件を演出する危機役者を雇う募集が指摘されている。そこで、白人のコノール・マクレガーとアフリカ系アメリカ人フロイド・M・メイウエザーの間でボクシングの試合が広く見られるだろう。この試合を人種暴動に使う企みがあることは容易に推測される。しかし、米軍はそのような無意味なことに我慢しておらず、すべての雇われ抗議者、そしてそれ以上に重要なのは彼らの雇い主は、犯罪で逮捕され起訴されると言っている。

米国内で混乱を先導しようとする企みはもちろん、米国株式会社において現在進行中の財政難に繋がっている。今年の9月30日に支払い期限に対応するには難しいものになる、最新の兆候がある。母親が米政府に勤める白龍会のメンバーは政府の年金を米企業政府を機能させるために略奪したと言う報告を彼女がしている、言っている。ワシントンポストは、この金も9月には切れると言う報告がある。

http://www.zerohedge.com/news/2017-08-16/heres-how-government-pension-funds-are-trying-close-their-7-trillion-funding-gap

https://www.washingtonpost.com/news/powerpost/wp/2017/08/15/q-and-a-for-federal-workers-the-debt-limit-and-the-tsp/?hpid=hp_hp-cards_hp-card-fedgov%3Ahomepage%2Fcard&utm_term=.f2cd80d39eea

米軍とその機関は、中国、ロシア、英国その他の同盟者たちと協力して、この迫りくるイベントへの対処として世界金融システムの再起動を計画していると、複数の情報源は認める。

この準備として、国防総省情報源は言う;「トランプは製造業評議会と戦略製作フォーラムを廃止し、JPモルガンのジェミー・ディモン、ブラックストーンのスティーブ・シュワルツマン、ブラックロックのラリー・カールイテャン他のハザール人はげ鷹であるCEO達を効果的に切り捨てて、沼地の排水を行った。これらのグループは連邦準備理事会を所有するロックフェラーのようなファミリーのための前衛企業である。

米国家安全保障会議はまた、グローバリストのジャレッド・クシュナー、グレイ・コーン、ディナ・パウエル他は軍隊がホワイトハウスを引き継ぐという理由で禁止されているキャンプ・デービットでの会合を持ったと、国防総省情報源は言う。

情報源はまた、国家主義者のスティーブ・バノンはホワイトハウスから密かに退出して、そのほうが彼はグローバリストのジャレッド・クシュナーと元ゴールドマン・サックスのゲリー・コーンのように外からさらにダメージを与えることができ、トランプの基盤と課題にうまく奉仕できる。

バノンはキングリッチのように外からトランプを支援することになる。そこでは内部闘争によって引き摺り下ろされることはなく、嘘のニュースハザールメディアを破壊するためにフォックスの権利へ保守的なネットワークを始めさせる為に、億万長者のボブ・マーサーによって資金提供を受けられると、ある国防総省情報源は言っている。
国防総省情報源は「ジャレッド・クシュナーはトランプとの面談は(ホワイトハウスの統合参謀長海軍将軍ジョン・ケリーの承認が必要であり、トランプと単独では会えない。JKはハザールの利益を促進するので、次には追い払われるかもしれない」と言っている。

ハザールマフィア派もちろん、夜に静かに実行するつもりはなく、欧州全土にイスラム・テロ攻撃を脅しており、米国でも同様に新しい挑発を展開しようとしている。

シンガポールの近くでタンカーによる攻撃を受けた米艦ジョン・マケインと米海軍との間に非常に不思議なことがある。これに、東京近くで攻撃された米艦フィッツジェネラルの胴撞きとそれより前バルティック海で航行不能に陥った米艦ドナルドクックが続く。言い換えると、ハザール人は米軍の電子装備を混乱させる技術を持っていることを喧伝している。

最後に、白龍会は、誰が日本円を作成支配する機能を支配しているかについて、非常に長い間だの詳細な証拠を日本銀行の上級内部通報者から得ていた。白龍会と他の同盟者は日本銀行はハザール金融コントロール網と弱い関係しかなく、今は日本銀行の背後にいる隠れた俳優についての詳細情報を持っている。このことは、米軍や政府機関ホワイトハットの連解して、この秋に具体的行動が導かれるだろう。

東西の秘密結社の代理人として行動する北朝鮮とカナダの間に、破産している米国株式会社の機能を引き継ぐカナダの可能性について議論する為に、多くの秘密外交がある。もちろん、ブロンフマンのようなカナダにおける上級ハザール幹部は干渉や関与は求められない。

北半球の夏の残りを楽しんでください、そそいていつもの秋より忙しくなるので準備を確実にしてください。重要な戦場は日本とワシントンDCです。不正国家イスラエルもまた、その悪魔崇拝主権を排除するように勧められている。それが為されれば、ユダヤ人は数千年ものバビロニア奴隷から解放されるでしょう。【転載終了】

コメント (8)

国家非常事態対策委員会 2017/04/07 そして、驚愕の・・・!

2017-04-10 21:56:15 | ベンジャミン・フルフォード

前回のベンジャミンさんの続きの動画・・・!
カンパは効果があったのか?
一体何があったのか?
有料メルマガの購読料も抑えられた模様・・・。
その関連で恐るべき情報が・・・。

ともかく、

一息つくことが出来て、

祝着至極・・・・。

 

最新の英語版レポートの抄訳も合わせて、

ご案内したい・・・。

そして・・・

【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/07

Benjamin Fulford Update - シリアへのトランプミサイル攻撃は、カザフスタンのマフィア絶望の兆候である - 2017年4月7日シリアへのトランプミサイル攻撃は、カザフスタンのマフィア絶望の兆候です

【シカゴ27日共同】米大統領のドナルド・トランプ大統領によるシリアのミサイル発射は、強硬ではなく、絶望の兆候であり、トランプの大統領選挙の終結につながるだろう、とアジアのCIA筋が伝えている。中国とロシアの挑発を意図していたため、中国の胡錦涛国家主席が米国を訪問していたことから、ミサイル攻撃が起こったのは偶然ではない。しかし、この攻撃は第三次世界大戦を起こさず、米国の企業政府の破産を防ぐことはできません。

この攻撃は、エジプトとヨルダンの首脳が中東のイスラエル犯罪を最終的に終結させ、パレスチナ問題への解決を強制するために米国を訪問した後に行われた。米軍はこの要求を支持し、そのような結果を確実にするためにイスラエル周辺の同盟を結成した。

カザリア人は、ドナルド・トランプ氏に12歳の少女をレイプさせたビデオで彼を脅かすことで、この奇妙な事件に遭遇したとCIAとNSAの筋は伝えている。しかし、トランプにこの行為を強制することによって、カザン人は彼らの絶望を明らかにし、トランプ大統領を破棄した。

イスラエル国家を支配するサタン崇拝のギャングスターは、明らかにオオカミを叫んだ少年の話、またはこの場合サリンガスを叫んだ少年の話を読んでいないようです。彼らは、彼らの宣伝がサリンや他の何かについての彼らの嘘を何度も繰り返しているにもかかわらず、世界を欺く能力を完全に失ってしまった。以下のリンクは、シリアで本当に何が起こったのかを説明しています。

http://www.veteranstoday。

 

それに、

驚くべき情報があった。

何と子供を殺したのはホワイトヘルメットである・・・?!

そこまでするか!

判断はお任せするが、

ホワイトヘルメットはダーイシュ(IS)一味である。

残虐な処刑も首切りも辞さない連中である。

 

それを造ったのは悪魔崇拝者たちである。

あり得る!

The White Helmets video and How to NOT correctly perform intracardiac injection

 

宣伝ビデオのために殺害された子供たち
<前略>
スウェーデンの人権医師(swedhr.org)は、シリア政府軍による攻撃の疑いで救助されたビデオを分析した。医者は、ビデオが偽造品であることを発見しました。アラビア語の舞台でさえ聞いたことがあり、「レスキュー」とは実際には殺人であるということです。最初の分析では、あたかも児童に働いている医師がすでに死んでいると仮定しているかのように見えました。

しかし、広範な調査の結果、私たちのチームは少年が過量のアヘン剤から意識を失っていることを確認しました。ビデオは子供が心臓の領域にあるおそらく胸に注射を受けていることを示し、明らかに偽のアドレナリン注射が行われている間に最終的に殺されました。

これは殺人事件だった。

医師はその分析で決定した:

•ビデオは、長い針が付いた注射器を介して乳児の心臓にアドレナリンを注入するなど、塩素ガス(現在はサリンとは認められていない)で化学的攻撃を受けた後の救命措置でなければなりません。どんな潜在的な化学薬品に対しても正確に与えられた治療法はありませんでした。

•子供の取扱いと治療は、不注意で危険で、重大な害を及ぼす可能性が高い方法で行われました。

•たぶん、心臓に入っていると思われる偽の繰り返しのアドレナリンが見られます。医療従事者は、私たちが安全にこれらの俳優をこの時点で呼び出すことができると思うが、プランジャーを針に押し付けなかった。したがって、注射器の内容物は、ビデオ自体にはっきりと見えるように注射されることはなかった。

•ビデオで観察されたことに基づいて、実際の医療専門家のチームによる目に見える診断は、子供がアヘンの注射に苦しんでいたことを示し、過量で死ぬ可能性が高い。化学薬品その他の代理人の証拠はありません。

•ビデオの子供たちのうち、化学攻撃の被害者であるという兆候は見られませんでした。ホワイトヘルメットの以前のビデオから:

•長い針でステッチで投与された偽の注射が、ビデオの子供を殺したことは明らかでした。これは医療目的のために意図された殺害でした。

•ビデオの偽の翻訳の背後には、実際のアラビア語では、医療のためではなく、ビデオのために子供を配置するための段階の指示が含まれていました。

•ビデオはホワイトヘルメットチャンネルにアップロードされた "idlib州のシリアの民間防衛"にアップロードされました。ビデオはホワイトヘルメットによって、組織の "コーディネート・サルミン"、ロゴ、ブラックジハディスト・フラッグ(アル・カイダ)とともに生産されました。ビデオでは、見ても白いヘルメットです。<後略>

コメント (2)

一体何が起こっているのか?

2017-04-05 22:14:50 | ベンジャミン・フルフォード

驚いた!
ベンジャミンさんの身に何が起こっているのか?
銀行口座凍結とは何か?
よく分からないが、
お困りのご様子である・・・!
確かに公権力が介在すると、
何が起こるか分からない!

 

森友問題も同じである。

今や一私人である籠池さんは、

公権力に狙われる存在になり替わってしまった。

立場・考え方は違えど同情に値する。

公権力も政治家もマスコミもすべて敵、

と言う状況は相当つらいものがあるだろう。

 

この共通根源はやはり財務省にある。

 

ベンジャミンさんも口座凍結の原因は国税局であろうか?

何とも詳細は分からないが、

公権力と言うものは、

使い道に依れば、恐ろしいものである。

口座凍結とは何だろう・・・?!

単なる仮差し押さえか、

良くある「資産凍結」という緊急事態的何かか?

さっぱり分からないが、

如何なる法的根拠に依るものであろうか?

 

とにかく、

ベンジャミンさんはお困りであろう・・・。

それはさて置き、

いつもの驚くべきベンジャミン情報をまずはご堪能あれ!

俄かに確認出来ない事項も多いが、

方向性は一致している・・・。

ベンジャミン・フルフォードの銀行口座凍結につき支援のお願い【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30

 

ウソで固めたマスコミよりも、

ベンジャミンさんは正直者だ・・・。

今後の益々の活躍を期待したい。

【転載開始】※一部転載

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125525

 フルフォード氏:私の個人的なことなんですけれども、国税が僕のすべての収入を100%全部没収しているんですよ。5年分の収入の支払いをしないと収入を全部取ると言っているんですよ。

それで、これは明らかにでっち上げの不当捜査なので、すでに国税局長がそれによって公安警察から尋問を受けているんですけれども、この麻生-キャボットの命令系統の下にぶら下がる全ての国税関係者が後に逮捕されます。

ただし、今現在はお金がないのでネットにカンパの要請を入れました。が、銀行のあの人たちはまだコンピューターを管理しているので、そのカンパの要請がハッキングされて、銀行口座を変えられたり、銀行名を変えられたりして…。

申し訳ないんですけれども、臨時的に現金を僕の外国人特派員協会のポストに送ってもらいたいんですよ。有楽町電気ビルにある外国人特派員協会にカンパのお願いをします。申し訳ないけど、こういう人たちを敗北に追い込むまでは臨時的に(お願いします)。そういう人たちがまだ銀行のコンピューターを管理している。

ただし、今、日本の裏権力は対立しています。公安警察、自衛隊、暴力団はみんな愛国派で動いていて、今、ユダヤマフィア(ハザールマフィア)に飼い慣らされている財務官僚が問題なんですよ。だから警察と軍隊が財務省と対立しているんですよ。

ここで日本人に説明したいことがあるんですよ。前からよく、1年以内にこういう人たちを逮捕したら日本人の生活水準は倍増しますと言っているんですが、今、具体的な事例が出ています。

今、日本の皇室からの情報をもらいまして、日本の財政投融資という裏の予算があるんですよね。表の新聞に出ている予算は95兆円かなんかだったんですけれども、裏の予算は250兆円なんですよ。

例えば、ガソリン税とかたばこ税とかアルコール類にかかっている税金とか、それを全部国会を通さずにお金が流れているんですよ。そのお金はどこに行っているかと言うと、200兆円は外国マフィアに手渡されているんですよ。残りの50兆円は財務大臣が日本の暴力団や裏の人たちにバラまいているものなんですよ。

例えば、ガソリンを1リットル130円で買った時に、そのうち50円くらい外国マフィアに取られている。だからほんとは1リットル80円で払うべきものが、外国マフィアに貢ぐためにそうなっている。タバコは460円で買った場合、タバコ代は60円。残りの400円は外国への賄賂。アルコールも1リットルが例えば千円の焼酎が、100円はお酒代。残りの900円は外国マフィア。

そういうものを止めることはできます。これは、さらにですね、日本銀行を国有化して、政府紙幣を作ればですね、国税庁がみんなからお金をむしり取るんじゃなくて、みんなにお金を配る仕事に変えることぐらいできます。

最後に言わせてもらうけれども、この人たちがもうすでに日本人を殺そうとしている証拠が出ているわけ。コカコーラに精子を殺す成分が入っていることが最近わかったんですよ。それから、皆まだ記憶に新しい子宮頸がんワクチンは女の人を不妊にするため。シャンプー、歯磨き、あらゆる日常製品に不妊にさせる成分が、今、入れられているんですよ。ハザールマフィアによって。その他に、癌になる物質が、多くの日常商品に入れられているんですよ。そのあなたたちを殺そうとしている人たちは他人事ではありません。この人たちはこれから次々と逮捕されますので、楽しみにして下さい。

送金方法:現金書留

日本が再び独立国家になります。皆さんが豊かになります。封印されている長生きの技術とか宇宙探検とか、みんな可能になるので楽しみにしていて下さい。けれども、闘いが終わってないから、今、戦闘態勢に入っています。どうもありがとうございます。

1.郵便局(24時間営業の「ゆうゆう窓口」でもOK)に行き、現金書留用の封筒を購入(1枚21円)。※コンビニでは現金書留は送れないのでご注意ください。 

2.封筒に必要事項を記入後、現金を入れる。※封筒には⚪︎欄があり、割り印または署名する必要があります。

 宛先:〒100-0006
 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館20階 (電話:03-3211-3161)
 公益社団法人日本外国特派員協会(FCCJ) ベンジャミン・フルフォード様宛


3.窓口で手数料(1万円以内なら封筒代込みで512円)を支払う。※郵便ポストへの投函は出来ません。

参考:現金書留の送り方は?コンビニでもだせる?手数料は? 【転載開始】

 

カンパについては、

あくまでもご自身でご判断ください。


さて、

仕上げはフルフォードレポートをご覧ください。

少しは語っていることを確認できるだろう・・・。


【転載開始】

2017-04-04 18:18:00

ロックフェラーの死が権力の空白を残したので、米国と日本は内戦が近い

デイビット・ロックフェラーの死によって、残された権力の空白は、広まらないならば米国と日本において内戦に繋がる状態を作ったと、CIA、国防総省と日本軍事情報は言う。状況は米軍がワシントンDCに進軍し、CIAの麻薬売買派、連邦準備理事会の手先政治家とその殺し屋と戦う時点にまで来ていると、その情報源は言う。
一方、日本においては、東京の傀儡政府を拠点とする米支配勢力と大阪地域の国家主義プラス北朝鮮に繋がる連合軍の間で分かれていると、日本軍情報筋は言う。日本の天皇明仁の事実上の退位は日本の王位を巡る権力闘争を創り出したと、皇室家族に近い右翼情報源は言う。日本の右翼グループは明仁は天皇裕仁の本当の子供ではなく、デイビット・ロックフェラーの傀儡であったこと明かして混乱に陥っていると、彼らは言う。それが徳仁皇太子を推すあるグループによって継承をめぐる大きな戦いが激しくなっている理由です。一方、他の派は明治時代より外国勢力の影響を受けた皇室家族の置き換えを進めていると、その情報源は言う。京都に本拠を置く秘密組織八咫烏は日蓮仏教派、台湾人と北朝鮮と連携してそのような根本的変革を推し進めていると、彼らは言う。彼らが推している候補は王位継承主張者である小野寺直(なおし)であると、その情報源は付け加えた。

https://kauilapele.wordpress.com/2012/03/19/benjamin-fulford-3-20-12-rival-emperor-stakes-claim-to-japanese-throne-shows-evidence-he-is-the-real-deal-the-10-commandments-were-given-to-his-ancestors-by-celestial-beings/

今の皇室の背後にいる既成勢力もまた、徳仁皇太子には心配していると、その情報源は言う。彼の妻である皇太子妃雅子は創価学会の仏教徒であり、その為、日本の天皇の基本的仕事である神道儀式への参加を拒否していると、彼らは言う。雅子はまたロックフェラーの仲間である小和田恒の娘であると、彼らは述べている。しかし、現在の既成勢力は彼が雅子抜きで各種の神道儀式を自分の側で行うと約束すれば、徳仁で喜んで行くと彼らは言う。そうでなければ、彼らは現在の支配家族の中で後継者、おそらく息子と後継者を持つ文仁殿下を選ぶであろうと、彼らは言う。

今の家族を権力の座に置こうとしているグループはまた、問題は実際の血統ではなく慣習であると主張している。

日本の政治家小沢一郎はアジアを訪問しながら、ヘンリーキッシンジャーが彼を選び、徳仁が王位を取れば、彼はマレーシア、北朝鮮、韓国と日本を彼の支配下の一つの国に統合すると言っていると、日本の右翼情報源は言う。小沢と日本の旧体制の奴隷が実現できなかった理由は、キッシンジャーは既に権力はなく彼らは歴史のゴミ箱へ行く運命である。

一方、北朝鮮の実力者金正雲はその状況に怖気づいて、恒常的にアンフェタミンに酔っており、毎晩場所を変えて寝ることは米無人偵察機によって廃除されることを心配していると、その情報源は言う。

一方、伝統主義者は西側帝国主義が19世紀に日本を秘密の植民地に投じた以前に物事を戻す必要があると言っている。彼らはこの地域に対する西側の影響から完全に独立したいと、アジア秘密結社情報源は言う。CIAと米軍は受け入れがたいことである。

いずれにしても、日本の皇室家族に関わる難解な戦いは世界的な影響力を持っている。明らかに、既存の金融システムの最高峰において、日本皇室の一つである旧王族血統の代表者が新しいお金の作成を可能にする最終決済印を支配していると、皇室家族情報源は言う。

デイビット・ロックフェラーと彼の皇室傀儡がいなくなった今、ロックフェラーによって率いられた戦後秩序の崩壊を伴う混乱は、前大統領バラク・オバマが米警察によって逮捕されると言う点にまで到ったと、国防総省と日本MI情報源は言う。オバマの所謂ブラックハウスや反トランプ本部もまた放火されたと、その情報源は言う。退歩された小浜はCIAの麻薬取引派の彼のボスの名前を挙げ始めたと、その情報源は言う。結果として、アフガンのヘロインと北朝鮮のアンフェタミンを積載した飛行機は、カリブ海のセント・ヴィンセントとグレナディのアーガイル国際空港で押収されたと、その情報源は言う。この麻薬飛行機から稼いだ金はダーイッシュ(依然はISISとして知られていた)の作戦資金調達に使用されることを目的としていると、その情報源は言う。この押収は4.2トンのコカインを積載する船に連なるオバマの拘束に続いたと、その情報源は述べている。

http://www.whatdoesitmean.com/index2262.htm

オバマの拘束以来、当局は体系的に麻薬の米国への搬入を阻止している。先週、16トンのコカインが押収され、大量のヘロインが廃棄された。

http://www.foxnews.com/us/2017/03/31/drug-seizure-bonanza-newest-coast-guard-cutter-has-banner-week-busts.html

http://abc7ny.com/news/mugshots-nypd-busts-massive-drug-ring-involving-new-fentanyl/1824452/

ダーイッシュ傭兵軍資金提供された麻薬資金の関するオバマによって提供された情報はイエメン、ソマリア、ナイジェリアとリビアの彼らに対する米軍の軍事行動をもたらしたと、国防総省情報源は言う。

ドナルド・トランプはまた、世界自閉症の日を迎えるツィートと共に、製薬企業に対して行動を取る準備をしていることを示しているようだ。彼の息子バロンは汚染されたワクチンを受けて自閉症になったと噂されている。

米政府はまた、トランプにAIPACロビーの3月年次会議をボイコットさせることでハザールマフィアと決別した。

ロスチャイルドハザール派はロンドン証券取引所をドイツ証券取引所と合併させる計画がEUによって否決された時に、重大な敗北を喫したと、国防総省情報源は言う。

ロックフェラー、ブッシュ/クリントン権力と同様にロスチャイルドの敗北は現在の米ドル/ユーロ/円の西側金融システムが危機に曝されていることを意味している。理論的には、適切な担当者と共に、現在の西側金融システム化では新しい皇帝は新時代への資金提供として、数兆ドル或いは数京ドルの発行を認可できると、複数の情報源は言う。

古代システムの支援の世界的ネットワークを持つフリーメーソン、イエスズ会とバチカンがCSISに関係していた3月25日から新総裁として選出されたラルフを、

https://www.csis.org/people/ralph-cossa

その情報源は日本の皇室家族に話した。(ここは表現が難しく、正確な訳ではないかもしれません、悪しからずご理解を)

新総裁に何をやらせようとしているかまだ明らかではないが、我々は読者にもっと知って頂くために彼に接触しようとしている。我々は世界に平和と黄金時代の始まりがあると考えている。

言うまでもなく、世界の人々が現在の金融システムの性質を知れば知るほど、それを近代化し、民主的制御に直面させ、さらにの透明性を持たせるべきかどうかは疑問に思うだろう。金融システムはこの惑星上で本当の権力の源なので、その支配に対する戦いはこの惑星地球と生物とその未来への支配の本質的な戦いである。

米軍とドナルド・トランプの背後に集まるアメリカ人は連邦準備制度理事会と国有化し、それを民主的に選出された役人の管理下に置くだろう。

しかし、米国が破産すれば、トランプが貸し手(主に中国と日本)に相談せずにFRBを国有化すれば、最悪のシナリオが発生し、米国との貿易が停止し、世界各地に配備されている米軍の給料が延滞する。これは逆に戦争と人類の90%の死と北半球の破壊を導くことになる。

それが、今週大統領ドナルド・トランプと中国主席習金平との間で行われる首脳会談に多くの憂慮がある理由です。

トランプの息子のジャレッド・クシュナーは中国の資源が持ち出される恐れがあると国家安全保障の理由で中国保険会社アンバングとの4億ドルの取引の中止を強要されたので、「トランプは首脳会談前に彼の翼は止められた」と国防総省当局者は言っている。


中国秘密結社の情報源たちは、中国はヒラリークリントン国務長官に投資し、そして失ったとき非常に失望したことを認めており、彼らは今、国民とトランプ政権との選択によって巻き返そうとしているものと思われる。最後に、トランプ政権との関係を改善するために中国が米国内の多くの生産拠点を建設すると発表した。

いずれにしても、ロシアのキリル総主教、エリザベス女王、フランシス法王、人気者トランプ、並びにアジアの長老は今、戦後システムの根本的改善をする機会を得た。このことは悪魔崇拝ハザールマフィアのテロと殺人行動にこれを最後として終止符を打つことを可能にする。

さらに、合意が達せされれば、貧困を終わらせ、環境破壊を止めて人類を自然と調和させて宇宙へ指数関数的拡大する為に、数兆ドルどころではない金が大規模投資活動に資金供給される。

それを望む全ての人々の不死を可能にする為に大規模な投資が行われる可能性がある。平和の黄金時代に向けて合意が成立すれば、この地球を文字通り天国に変えることができる。【転載終了】

 

コメント (6)