飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

子供5万人大虐殺の罪!!悪魔教の全貌が曝かれるか?!

2013-02-27 11:04:57 | NWO

ローマ法王とエリザベス女王に対し
懲役25年の有罪判決!!
しかし、それは氷山の一角に過ぎない・・・
風雲急を告げる事件だが、報じられることはなかろう!?
で、
大拡散!!

 世界の潮流を感じないものは、愚かであろう。Wake Up! としか言いようがない。

 『ヴァチカンにあるサンピエトロ聖堂 法王退位で稲妻 』の続報であるが・・・

 やっぱり、年貢が納め時かな?! これまでの悪行が全て曝かれるか? 人道に悖(もと)る数々が、曝かれ始めている。

 


196638c17cc

 詳しくは、下記の動画で。 性的虐待、人身売買、生け贄・・etc. 全てにバチカンが関与していたのだ。そして、大量虐殺、連続殺人、猟奇殺人・・数え上げれば、きりがない。

475pxbadge_of_the_house_of_windsors



 その黒幕がいたのである。ダイアナ妃が、その正体に感づいて逃げ出したとの噂があるが、今ではその信憑性が頷けるというものだ。しかし、結局は殺された。

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺②


【転載開始】子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決
 

 

<time datetime="2013-02-26" pubdate="pubdate">

2013-02-26 22:16:55

</time>NEW !
atom-green-0201の投稿
テーマ:

O0800095412435959361

O0800095412435959362

 



皆さんこんばんは。どうりでローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表したわけです。


ブリュッセルにある国際司法裁判所の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、


ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、


そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して下しました。その罪状は5万人以上の


子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。まず最初に、酷い殺され方をして、悪魔の犠牲に


なった子供たちのご冥福を心からお祈りします。




バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、


これで如実に証明されたことにもなりますね。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんで


ある方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際司法


裁判所に提訴したものです。元記事(英文)はこちら> http://itccs.org/  この世紀の大ニュースは


イルミナティメディアは絶対に報道しませんので、是非とも拡散をお願いいたします。




バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていま


した。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的


に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。それって、懲役


25年じゃなくて即ギロチン行きですよね。無垢な子供たちが、何のいわれもなく誘拐されて殺害される


など、とても考えられないことですが、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。




ローマ法王とエリザベス女王を含む、被告30人が自首する期限は、来る3月4日(月)までで、それを


過ぎると逮捕状が出されるようです。エリザベス女王が監獄行きになったら、イギリスの国事はチャー


ルズが代行するのかな? でも母親が大虐殺の罪じゃ、女王代行も何もあったもんじゃないですよね。


ベネディクト16世が退任するのは28日なので、まだ在任中ですが、辞める前に「罪人中」になっちゃ


ったわけです。たぶん、こうした悪事をもみ消すために、昨年のロンドン五輪から第三次世界大戦への


シナリオを描いていたのだと思われます。上の書類は、判決文と被告人一覧です。これでもちろんカトリ


ック教会も一夜にして大崩壊でしょう。ちなみに彼らは個人資産も全部没収されるそうです。




カナダでの大虐殺事件については、チームロケットのwake up Japanさんが、アレックス・ジョーンズの


Info WARSの番組に翻訳をつけてくださっていますので、これを見れば一目瞭然です。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=018fnQ-nWcM #!

また、ケビン・アーネットさんの告発本は、下記のサイトからPDFファイルでダウンロード出来ます。


http://ja.scribd.com/doc/86619003/Hidden-No-Longer-Genocide-in-Canada-Past-and-Present-by-Kevin-D-Annett-M-A-M-Div

※ 昨日の栃木での人工地震は、このニュースをもみ消すために日本でまた大災害を起こすつもりだった


のかもしれませんね。そうは問屋とハマッキーが卸さんぜってことよ(^^)【転載終了】

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

月刊日本『最高裁の罠』出版記念イベント

2013-02-26 18:08:25 | 平野貞夫

今日本の政治は反動期にある!!
ジタバタしても仕方ないから、
アベノミクスの動きを監視しながら、
英気を養おう!

 

 右でも左でもない。やれ、右だ左だという輩は、意味も分からないまま、使っている場合が多い。

 要するに、やたら威勢が良ければ、右だとし、慎重居士は左になるらしい。浮かれポンチは右で、懐疑派は左らしい。

 その意味では、拙ブログは左だと目されている。笑ってしまう。

 どう言われても、痛痒だにしないが、おかしな事をおかしいと言っているだけである。今、警察はおかしい。検察はおかしい。そして、裁判所がおかしいのである。

 その犠牲者は、数多くいる。

Ishikawasan2


 そのお陰で、おかしさが目立ってきたわけであるから、犠牲者には感謝しなければならない。それぞれに使命が在っての事だと思うようにするしかない。

 その代表的人物が、月刊日本でイベントが行われた。その動画が公開されている。これは面白い。何でもネガティブに捉えるばかりが能ではない。

 ポジティブに捉えることが肝腎だ。

 アベノミクスが、席巻しているかの雰囲気だ。それに釣られて、メディアも有頂天になっている。その裏で、これまで何もなかったかのように正体を晒し始めている。一度は晒さなければ、正体は見極められないのである。

 不正は不正だ。選挙であっても、政治の世界でもその不正は糺さなければならない。

 とりわけ、警察・検察そして、裁判所の不正を何度も書いてきたが、その落とし前を付けないで、先に進むことが出来ないように、選挙も政治も同じように言える。

090429_01


 しかし、ジタバタしても何も得られない。何も変わらない。

 変えようとすれば、意固地になるのも物事の常だ。晒しまくって、自ずから退出するのを静かに見守るのも一手である。であるから、明らかに不正・不当と思われる事件を取り上げながら、どのように推移していくか、又、元の黙阿弥以上に、さらなる増長をするか、否か、見守っていきたい。

 動画は長いが、面白いエピソードが散りばめられていて、時間を感じさせない。

【鈴木宗男】月刊日本『最高裁の罠』出版記念イベント 第一部 最高裁①

【最高裁事務総局・調査員】月刊日本『最高裁の罠』出版記念 第一部②

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

超巨大アナコンダ 食べた牛を吐き出す-閑話休題-

2013-02-25 16:34:51 | 閑話休題

閑話休題的な動画だが・・・ 最後の動画は違う!!
肉食は程々にする必要があるだろう!
古代日本人は肉食を忌避してきた・・・
その理由が、分かる。

 『一汁三菜』というめし屋チェーンがある。別に宣伝するつもりではないが、そこに掲げている文言には、感心させられる。

Ichijyu_banner

飯、

 

飽かざれば、飢を助けず。

  

汁物は、

 

飯を和せんためなり。

  

肉は、

 

おかずにしても不足なし、

少し食ってをすすめ、

気を養うべし。

  

菜は、

 

穀肉の足らざるを助けて、消化しやすく。

  

皆、

 

食すべき理あり。

 

然れば、

 

多かるべからず。


 いきなり菜食主義というのも無理だと思うが、『肉食系』は、やっぱり、健康的ではないし、平和的でも決してない。レプティリアンは殊の外肉食を好むという。彼らにとっては、人間も食料の一つである。

 であるから、好き好きではあろうが、私は魚と野菜を好む。

 米は粕(白米)よりも、玄米を好む。

 そして、一日2食だ。お陰かどうか? 医者とはほとんど無縁だ。優良健保加入者である。

 かといって、

 何でも好き嫌いはない。偶には、こってりした肉とワインは楽しいが、動画を見る度に解脱したい思いに駆られる。




超巨大アナコンダ 食べた牛を吐き出す giant anaconda big snake


脅威!195kg巨大ナマズ!!【おそロシア】


Unser Täglich Brot いのちの食べかた 「近代的な屠場」

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

相当に状況が良くない。火葬場は10~20日待ちが続いている・・

2013-02-24 19:19:33 | ブログ

福島県甲状腺検査 3人が甲状腺がん、7人に疑い』・・・
そして、突然死が急増している模様だ!!
今時、PM2.5どころの騒ぎでないのである!
大気汚染など、ホンの昔、日本が通り抜けてきた道だ!
その数分の一、拡散大気はその十数分の一のレベルに過ぎない!
放射能は、未曾有のレベルであることを忘れるな!!

 別に、怖がらせようと思って書くわけではないが・・・

 

 昨今の報道姿勢を見るに付け、腹立たしさがこみ上げてくる。『マダニ』による感性病が何だ。PM2.5が何だ。

O0515034012392887530


 それよりも放射能由来の突然死の方が重要だろう。

 

 甲状腺異常が重要だろう。

 

 人口動態調査は未だだが、これが表れる頃には、全てが終わっている。『人口動態総覧の年次推移』が今年一月に推計値が出たが、それによると23年比8,000人の志望者数減とある。

 

 しかし、

 

 この中には、23年19,000人震災死・行方不明者との比であるから、実質は1万人以上が増えていると見て良い。もっと多いかも知れない。推定値は、下記数式ではじき出される。

  

Img_keisanshiki

「gaiyou.pdf」をダウンロード


 これによると、係数の分母が(平成23年1~7月報)となっているから、推定値は実態よりも少なくなる。

  

 つまり、大幅に増えていると見て良い。

 

 道理で、火葬場が混み合うわけだ。その大半は関東周辺に増加傾向が集中していると見られる。この状態は、震災以後、ずっと続いている模様だ。それが益々、待機日数が伸びている。

 

 このことが、メディアに流れることは、全くない。

 

 下記動画は、震災直後、原発事変直後の米軍基地の避難の状況。この事実も報道されなかったし、ネットで探るしかなかった。ホンのこの前のことだ。

 

Navy Provides Departure Support for Family Members


 突然死の情報は、ゴマンとある。いちいち、転載していてはきりがないので、訪ねてほしい。

 

 大事なことは、正確な情報を掴むことである。

 

 バシャールも言っている。実際の放射能は既報の10倍~20倍。それが正解だろう。そして、不作為で、食品、作物、漁獲物に拡散され、広く、内部被爆を余儀なくされている。そう考える方が実態に近い。

 

 瓦礫焼却もその一つに過ぎない。

 

 このことを知るのは、何も不安を煽ることではない。正確な情報を掴むことだ。そして、それを踏まえて、対策を採る必要がある。キレーションもそうだし、PM2.5も大切だが、雲泥の差で内部被爆を防止する必要がある。

 

 今も、フクイチは活発だ。放出は続いている。

 

ALERT!TEPCO!FUKUSHIMA!2012.09.04_10.57--11.20(TBS_JNN)

 魚類では過去最大値となる1キログラム当たり25万4千ベクレルの放射性セシウムを検出したムラソイ(東京電力提供)

2013011801001677

 東京電力は18日、福島第1原発の港湾内でとったムラソイから、魚類では過去最大値となる1キログラム当たり25万4千ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。国が定める一般食品の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)の2540倍に相当する。

 このムラソイを1キログラム食べた場合の内部被ばく線量は約4ミリシーベルトと推定される。東電は今後、港湾内の魚が外洋に移動しないよう港湾口に網を設けるほか、港湾の内外で駆除も進めるという。

(共同)【転載①終了】

 

【転載②開始】2013年1月23日 (水)

東京に戻って

東京に戻って
東京駅八重洲北口近くにあるパソナ本社訪問。

埼玉県加須市にある双葉町から避難されている騎西高校避難所の件で、介護関連のことについて相談させて頂いた。

本当適切なアドバイスを受け感謝。

内情をもう少し理解しながらしっかり対応出来るところはやろうと思う。

微力過ぎるが。

しかし、加須市の騎西高校避難所に被災者の方々が移られてから実に167名の方々がお亡くなりになられている。

一年十ヶ月で一ヶ所の避難所では異常な人数だ。

早急かつ慎重な対応が求められる。

誰かマスコミもっと大々的に取り上げてくれんかな。

コメント

双葉町から埼玉スーパーアリーナに移られた人数が1400名で、そこからの数字だそうです。

高校の避難所に移られたのが2ヶ月後。

今では避難所に住む方が145名になり、あとは近隣借り上げ住宅に転居されたそうです。

福島の仮設住宅に移られた方々もいらっしゃいます。

いずれにせよ、まだ震災直後の生活様式となっている現状をしっかりと対応しなければなりません。

 

【転載③開始】福島県甲状腺検査 3人が甲状腺がん、7人に疑い

福島第1原発事故を受けて、福島県が進める甲状腺の検査で、3人が甲状腺がんと診断され、また7人に疑いがあると報告された。

福島市では、医師などが出席して、原発事故の健康への影響について検討する会議が開かれている。
この会議で、福島県内の3人の子どもが、甲状腺がんと診断され、7人が、その疑いが強いと報告された。
福島県は、18歳以下の子どもを対象に、甲状腺の検査を進めている。
13日の会議でも、3人の甲状腺がんについて、原発事故の影響とは考えにくく、もともとあった、がんを発見したという見解が示された。

(02/13 13:19 福島テレビ)【転載終了】

http://blog.livedoor.jp/irukachan2009/archives/51865244.html より
20130213_f01

20130213_f02

20130213_f03

20130213_f04

20130213_f05

【転載③終了】

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

完全版 日本へのメッセージ 前編 バシャール

2013-02-23 14:45:19 | ブログ

足かけ2年前の収録動画!!
今に新しい・・・
東日本大震災、特に、原発事変について語る・・・
その意味、捉え方、そして、世界との関わり。
原発は、制御不能の未熟なエネルギーシステム!

 バシャールは、その言動においてロジカルである。私は大変好きだ。

 そのバシャールは、セドナ上空4000kmにある宇宙船から、通信を受けてているチャネラーであると言う。全世界に散らばる多くのチャネラーの一人に過ぎないという。

 そして、日本やその他には多くの宇宙船や宇宙人が任務に就いているというのである。そのことは、素直に受け入れて良いであろう。勿論、そんなことはあり得ないと考えるのも自由だろう・・・。

 しかし、その語ることは、重要な視点を多く提供している。何度も聞いて噛みしめるに値する。

 

完全版 日本へのメッセージ 前編 バシャール Full ver 1/2 Nuclear disaster, Basha

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加