団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

会話中に目上に人の頬にご飯粒を発見。どうしますか?

2009-04-08 17:28:17 | 雑学・豆知識・うんちく・小ネタ

会話中に目上に人の頬にご飯粒を発見。どうしますか?

またまた、くだらない質問だなー。

会話中って云う設定が不明瞭なんだよ。ただ単に会話中なのか、食事をしながら会話中なのか、そこんとこハッキリさせてくんねーと、困るんだよなー。それと時間帯だよ。朝なのか、昼なのか、夜なのかで変わってくるだろーよ。

まっ、朝ってこたーないな。朝ってこたー、一緒に泊まったってことだろ。または自分の家から付けてきたってことだろ。

昼だって、うどん食ったのにご飯粒じゃちょっと躊躇するけどなー。

夜だったら食事中の可能性が強いよな。これは即行教えねーと、こっちまで笑われちゃうからな。

状況によって、言い方は変わってくるけど、教えてやるのが親切ってもんだろーよ

いずれにしても、教えてやるよ。黙って腹の中で笑ってるなんてこたーできねーよ。

だけどよ。目上の人が、目の上にご飯粒だと、面白れーなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見て咲いている・・・ | トップ | 鰯雲が流れる午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑学・豆知識・うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事