ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

初めて・・・

2005-08-26 20:37:05 | 神戸にて
仕事を早めに済ませて、垂水のアウトレットモールへ行ってみました。出ている店は、名古屋に居る時によく行ってた長島温泉のジャズドリームと同じでした。規模は少し小さめですかね。

金曜日なので、空いていました。JRの垂水の駅から歩いたので、道もうろ覚えだったので、遠回りしてしまい、汗がダクダク、モールの中は涼しかったです。歩いて行ってた人なんかあんまりおらんかったと思います。

ヨットハーバーやお魚の研究所みたいなのもあって、なかなかの所です。帰りになって明石大橋が傍にあるのに気が付きました。

livedoorアミーゴ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (よっこです。)
2005-08-28 09:17:41
そんなことないですよ
おはよう^^ (よっこです。)
2005-08-28 09:19:32
そんなことないですよ

綺麗にできてるし まとまってますよ^^



また、寄らせていと 思いますのでよろしくです。

コメントを投稿