ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

付知峡・倉屋温泉

2007-10-23 05:00:00 | 
翌朝、少し山道を散歩してみました。

     

以前来た時は、見晴らしのいい所があったのですが、どうやら忘れてしまったようです。

     

でも、骨董ファンなら泣いて喜びそうな看板が・・・捨ててあるのか?見てもらおうとしているのか?でも誰も通りませんよ。

     

前に来た時は、こんな彫り物は無かったなぁ。徐々に変化していく山小屋です。

     

それでは記念写真を・・・撮られる方から1枚。

     

男ばかりで少々むさくるしいです。

     

名残惜しいですが、雑木林窯とも暫しの別れです。

そして一路、付知町へと向かいました。

     

目的地は新たに出来たという温泉施設『付知峡・倉屋温泉』と『熊谷守一記念館』です。

     

2年前に出来たということで、まだキレイな施設でした。
10時過ぎに入湯したのですが、すでに沢山の方が入っておられました。

     

山の高さcmまで表示してるって、細かいなぁ。

     

こちらが夕森山、残念ながら恵那山は見えませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿