Beyond yourself with gratitude

津東高校男子テニス部の練習の様子や大会結果などを日々更新中…

中学生見学&参加

2018-07-19 08:50:18 | 中学生や新入生のみなさんへ(部紹介)
昨日の練習は、近隣の中3生がクラブ見学がてら練習に参加してくれました。

今まで大学生や社会人の方に練習に参加してもらったことはありましたが、中学生の練習参加は初めてだったので、うちの生徒たちにとっても刺激となりました。
実際、中学生よりも高校生のが緊張していたし(笑)

約1週間後に中3生にとって最後の夏季大会があるそうで、ぜひ彼の目標の結果に届くお手伝いが少しでもできていればと思います。
以前、彼のプレーを見たことがありましたが、その時よりも上手になっており、何より上手になりたい気持ちが練習への姿勢からも、とても伝わったので、彼を応援したくなりました。

『子どもたちの可能性は無限大』

【練習最後のマッチ練習】


8月24日(金)10:00〜11:30
学校のテニスコートにて、部活動見学ができ
13:00〜
総合文化センターにて、学校説明会が行われます。

中学生のみなさん、ぜひぜひ一度、足を運んでみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿