Beyond yourself with gratitude

津東高校男子テニス部の練習の様子や大会結果などを日々更新中…

2019新人大会 中地区予選①

2019-09-28 17:07:20 | 大会
本日9月28日(土)、新人大会個人戦の中地区予選が各高校会場で行われました。

本校からは20名が予選に挑みました。

結果は、梅津(2年).村田(1年).喜多(1年)の3名が予選を突破しました。(昨年度は1名のみ通過)


夏の高校選手権に比べて予選ブロックが少ないため、高校選手権に比べると厳しい結果となりましたが、最低限の結果は残したと思います。

ただ予選通過できなかったとしても、もう一つ勝てたのではないかという試合も多かったので、そこが反省点です。


明日は高校選手権にはなかったダブルスです。

天気が怪しいですが、なぜか生徒の中で晴れ男と噂されている僕の力で雲を飛ばしたいと思います。




【鈴本:津東高校会場】




【喜多:石薬師高校会場】




【村田:鈴鹿高校会場】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿