Beyond yourself with gratitude

津東高校男子テニス部の練習の様子や大会結果などを日々更新中…

夏の合同合宿③

2022-08-11 23:11:00 | 合宿
合宿2日目の練習は、各コート30分間のアップからスタート。メニューも自由。各コートごとで考えてからスタートしました。


そして、その後はポーチボレーを中心としたダブルス練習をしました。


そして11時過ぎから17時までマッチ練習。


おかげさまで、この2日間がっつりと練習できました。
9名と選抜したメンバーだけに、普段よりも2倍の練習量ではありましたが、もちろん弱音を吐く選手もおらず、最後までやり抜きました。
精神的にも成長できたのではないかと思います。

約1週間後には高校選手権。
名張高校とは同じ中地区同士、共に頑張っていきたい、盛り上げていきたいと思います。

合宿に携わって頂いた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。


みんな、2日間お疲れ様。
どんどん黒くなっていくなぁー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿