坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

作品

2008-10-09 21:46:55 | 今日の出来事
 今夜、最後の会議が終わって・・・今、事務所に帰りました。。。

 さて、今日も朝からバタバタと走り回っていましたが、昼から夕方までフリータイムが取れましたので・・・その時間を利用して「作品」を仕上げました。。。

 その「作品」とは、私の住む地域の中学・・・長岡第三中学の「作品展」に出展するものです。

 毎年、自治会を通じて・・・三中祭「作品展開催について」ということで、PTA会員及び、三中校区住民の方であれば老若男女は問いません。。。こんなアナウンスをいただき、今年も出展することにいたしました。

 絵画・手芸作品・写真・アートフラワー・人形・陶芸作品・・・毎年、出展される皆様の力作が並びます。

 今年は、10月22日(水)23日(木)の両日とも午前10時から午後2時、三中のプレイルームに展示されます。

 そして今日・・・この三中祭作品展に出展すべく、ご覧の「書」をなんとか仕上げました。。。

最新の画像もっと見る