坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

10ヶ月

2009-08-29 14:54:05 | 今日の出来事
 あっと言う間の選挙期間・・・18日の公示日からホンマに走り続けました。

 思えば・・・この間、「家族のとき」と言うものがなかったように思います。早朝から深夜まで、たまに帰って来ても「イライラ」したり、神経が高ぶっているで「笑顔」を忘れたり。。。

   そう思うと「家族のとき」って、しばらく失っていたよう思います。。。

 長岡京市内、最後の「選挙カー」を終え、ふと気づくと。。。そうそう、今日29日は・・・「はると」の10ヶ月の誕生日です。

 お蔭様で・・・ホントお蔭様で、周りの多くの皆様に支えられ、お育ていただいてご覧のとおり、こんなに成長してくれています。

 このごろは、ほんの数秒ですが、何もつかまらずに「独り立ち」もできるようになりました。そして「ハイハイ」のスピードは、目的があればそれはそれは、かなりの速さであります。

 もっとも、ちょっとした「ケガ」や「キズ」は絶えませんが・・・それも、動きが活発な「証」と受け止め、「これくらいなら良かった良かった」と言う日々の連続であるようです。

 兎にも角にも・・・久方ぶりに、ちょっと余裕を持って「孫」を抱っこできました今日、お蔭様で「はると」の10ヶ月の誕生日となりました。

       今日は・・・こんな「10ヶ月」日記でした。。。

最新の画像もっと見る