坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

6ヶ月

2009-04-29 06:59:53 | 今日の出来事
 お蔭様で・・・ほんまにおかげさまで、今日は悠人(はると)のハーフバースデーです。。。

 ご覧のとおり、だいぶ大きくなりました。写真と言えば、優衣と一緒で「はると」とのツーショットは珍しいんですが(笑)。。。

 先日・・・10日ほど前「寝返り」ができて、この頃はラグの上に寝転がせておくと、コロコロ一回転しています。朝のお気に入りのテレビがあるらしく、いくら泣いてても、その番組が始まると泣き止んで、一点集中で見入っているようです。。。

 それと・・・「よだれ」がすごいですね。間もなく「歯」が生えはじめるのでしょうか、そんなことも手伝って、兎にも角にもなんでも口に入れるので、周囲にはむやみやたらと「物」は置けませんネ。

        それとそれと・・・「離乳食」を始めました。

 相変わらずの「優衣」の御節介(弟想い?)が健在で・・・あやしているのか、はたまた泣かせているのか。。。ともあれ「はーくん・はーくん」と言っては、よく面倒を見てくれています(笑)

 今・・・ちょうど、気候も最もよい季節です。。。外では、多くの同じくらいのお友達と毎日楽しく過ごしてるようで、これまで大きなケガやアクシデントもなく6ヶ月の誕生日を迎えることができました。

 なによりの感謝です。。。これからゴールデンウイークに入ります。時間を見つけ一日は、ジィとバァで「優衣&はる」を連れて市内散策でもと思っています。

        こんな「はると」の・・・6ヶ月日記でした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (Oママ)
2009-04-30 10:12:57
坪内さんも、優衣ちゃん・悠人くんもみんなお元気そうでなによりです!
出張から帰国後のぞいてみたら復活されていたので、久々に楽しく読ませていただきました

悠人くん、もう6ヵ月になるのですねぇ
このGWはお天気もよさそうですし、またお散歩中にでもお会いできたらうれしいです♪
返信する
ありがとうございます (正人)
2009-04-30 16:22:52
Оママ様。。。ありがとうございます、そして大変ご無沙汰しております。

 PCの不調+怠け心=とてもご心配をおかけしました(笑)

 お蔭様で、みな元気です。フランクフルト便りもモスクワ便りも、しっかり拝見させてもらっています。無事のお帰り何よりでございます、お疲れ様でした。

 連休は、お休みですか?・・・是非是非散歩がてら一度お立ち寄り下さい。。。「ミンちゃん」もだいぶ大きくなられたでしょうね。

     いつもほんまにおおきにです。。。
返信する