坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

まごころ込めて

2009-11-12 13:02:18 | 今日の出来事
 暖かいこと、あまり水をやり過ぎないこと、根腐れさせないこと、日が差し込むこと・・・いろんな条件があるんでしょうね、きっと。。。

 写真の「花」は選挙の時、皆様からいただいた「花たち」のうちの一鉢なんですが・・・ご覧のように、活き活きとそしてまだまだつぼみも増えてきて、まさにこれから爛漫を迎える勢いです。。。

 もう一ヶ月どころか、間もなく二ヶ月になろうとしていますのに・・・それぞれがご覧の通りの見事な咲きっぷりです。

 物は「花」ですが・・・一鉢一鉢に、みなさまのお気持を思う時、いただいた日から、それはそれは「まごころ込めて」育てています。。。

 一行目に書いたようなことを、きめ細かに・・・そして「いつまでも咲いてくれよ」「ありがとうね」なんてコミュニケーションをとりながら。

        やっぱり・・・伝わるんでしょうね。。。

 さて、今日は久し振りの青空・・・適量の「水」を注ぎながら、「まごころ込めて」それぞれと会話をさせていただきました。。。

      今日は・・・こんな「まごころ込めて」日記でした。

最新の画像もっと見る