坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

勝ちましたよ

2006-01-16 10:38:35 | 今日の出来事
 昨日 15日(日)全国都道府県対抗女子駅伝、京都が二年連続十度目の優勝。

 長岡京市では、恒例の市民マラソン大会が行われ、我が京都FC長岡京の二年生の選手30名が5キロ中学生男子の部に参加して、見事2位と5位に入賞しました。

 一方、ナイキプレミアカップのリーグ予選、我が京都FC対アドバンFC。14日(土)あの降りしきる雨の中とは、打って変わり好天に恵まれてのゲーム。グランドコンディションも一部を除きほぼ良好。3-0のスコアで勝ちました。
 一年生は、初めての大きなこのナイキカップ、この勝利を機に優勝目指して駒を進めてもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (大樹)
2006-01-17 18:30:36
寒い中、本部席から試合観戦ありがとうございました。まだ、決勝トーナメントは結果待ちですが、進める事を信じて今週もトレーニングがんばります。                   最近、風邪が流行っていますので御身体に気をつけて下さい!!               福田の事を今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (見る・聞く・言う・そして熱き心で動く)
2006-01-17 19:51:58
 大樹コメントありがとう。そして、何よりもいつもいつも、あなたの本当に優しい心や人への思いやりを思うとき、とても関心し、また嬉しく思います。これからも どうぞよろしくお願いいたします。ほんまに おおきに。
返信する