坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

事務所開き

2009-09-16 18:43:51 | 今日の出来事
 今日・・・事務所開きに向けての準備が整いました。。。

 さあ、いよいよホンマいよいよ戦いの時が近づいて参りました。。。

 事務所開きは・・・9月22日(火)祝日しかもシルバーウィークのど真ん中!でも、この日が「大安」でここしかないんです。

 9月22日(火)の午前10時・・・場所は、坪内マンションの1階。。。4年前もここでした。サントリーの信号の向かい、ファミマの向かい。。。こう言うほうが分かりやすいかも。

 さて・・・事務所なんですが、願わくば「明るく・アットホーム」な雰囲気で、誰もが「気軽に集える」雰囲気で・・・そう、こんな感じの「事務所」というより「みんなの集いのオフィース」って感じになればと思っています。。。

 なんで・・・どうぞみなさん、どうぞお気軽に「ちょっといっぺん入ったろか」「近くへ来たんで寄ったで」「おー、なんかワイワイといい感じやん」。。。

 必ず、こうしますので・・・是非是非お立ち寄り下さい。。。心よりお待ち申し上げます。

     と言うことで・・・今日はこんな「事務所開き」日記でした。

最新の画像もっと見る