坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

事務所開き

2009-09-22 20:49:55 | 今日の出来事
 今日、9月22日の大安・・・お蔭様で、「事務所開き」をさせていただきました。。。

 日々是好日・・・思ったとおりのイメージ。。。ピンク系で、明るく、爽やかにそしてアットホームな感じの、「誰もが気軽に集える」そんな事務所となりました。

     いよいよ・・・「お城」を築き上げていただきました。。。

 中には・・・寄せ書きのサッカーボールに、いろんなお花たち、そして明るいピンクの雰囲気に、ド派手な「マイ・ポスター」。。。

 そして、折り紙で「千羽鶴」折りをしながら、ワイワイ・ぺチャクチャ・・・こんな感じが何より。。。どうぞ皆さん、お気軽に隙間時間があれば、是非是非お立ち寄り下さい。

       今日は・・・こんな「事務所開き」日記でした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (MIYAKO)
2009-09-23 21:12:59
事務所開きおめでとうございます!(^^)!
決起大会の時も事務所開きの時も大勢の方が来られていましたね、どうか上位で当選して下さい。
Hさんが「ポスター何でピンクなん?」て聞いてはりました。私「明るく、爽やかにアットホームな感じのイメージなのでピンクにされた」と答えましたが良かったですか?
Hさん「当選されるんやったら選挙に行かんでもええかなあ」って言ってはりましたよ。
大丈夫やろうって皆がそう思ったら怖いですね
ほんまにおおきにです (正人)
2009-09-24 07:01:36
MIYAKO様。いつもほんとうにありがとうございます、決起大会も事務所開きにも来ていただき、ほんまに嬉しかったです。ありがとうございます、「ピンク」の由縁、みやちゃんのおっしゃるとおりです。

 一番怖いのが、楽観視や気の緩みに他なりません。厳しい厳しい戦いを承知で、あらん限りの「力」を注ぎますので、Hさんにもどうぞそうお伝え下さい。

 皆様の声をカタチに・・・そう、ひとりひとりの「お声」が積み重ねが何よりの励みになりますので、なにとぞなにとぞよろしくお願い申し上げます。

     いちもほんまにおおきにです。

 あっ!・・・鈴鹿サーキットお疲れ様でした(笑)