夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

退院しました。

2021年08月06日 16時12分57秒 | ガーデニング


久し振りの更新になりました。
その間、こんなブログに毎日のように
訪れてくださった方々がいることに驚き
感謝!感謝❣の気持ちでいっぱいです。

入院中、2日に一度の更新をしてきましたが
左手でスマホの文字を拾うのが
苦痛になり、眼鏡を掛けての視力にも限界を感じて
7月18日以降、更新をストップしたままでしたが
7月31日に退院しても、右手の具合と
環境の違いに直ぐに適応できずに
ボーとした日々を送っていました。

おっさん2と軽トラに乗り、田舎道を走り
青空と白い雲、黄金色に輝く刈り取りを待つばかり
になった稲穂。
何故かこんな田舎の風景に感動!

JAはるので
ラムレーズンのアイスを
ソーダ―の上に乗せてもらい

クリームソーダ―にしてもらいました。
280円也




芝が雑草で見えなくなっている
芝ガーデン。

悲しいかな
今は見て見ぬふりを決め込むしかない。

この暑さは何とかなりそうですが
この腕が・・・・・

まだまだ使い物にならないのです。


ブログもボチボチです。
よろしくお付き合い下されば
本当に嬉しく思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿