夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

バラガーデン vol 1

2019年05月06日 20時39分17秒 | バラ

 

今日は所用で

お友達のお宅に行きました。

直ぐに帰るつもりでしたが

 

こんなに見事に咲いているバラに

釘付けになり

 

ゆっくりと見せて頂くことに・・・・

 

白バラとパープルのクレマチスが

上品で美しい・・・・ウットリです。

 

玄関先の花が歓迎してくれます。

 

可愛~い

 

デルフィニウムさくらひめ

ホームセンターに行くたびに、買いたいなと

思いながら高くて手が出なかった

さくらひめ。

この淡い桜色が好きだなあ。

 

オレンジ色の濃淡のグラデーションが

きれいです。

 

オデュッセイア

一際目立つ品位で、魅了しています。

 

花見小路

 

アライブ

 

レインニーブルー

きれいな薄紫色。

友人はあまり綺麗に咲いていないと

謙遜していましたが・・・・

全てのバラが病気もなく、生き生きとしていました。

 

 

 

 

 

ピエール・ドゥ・ロンサール

まだ綺麗に咲きそろっていませんでしたが

あと1週間もしないうちに

ウットリする姿を見せてくれるでしょう。

 

 

このご近所に

道路側から見る限りでも

すごーいバラガーデンのお宅があると

いうことで

一緒に出かけました。

 

「すみませーん!お写真を撮らせて頂いてもいいですか?」と

図々しく声を掛けてみました。

 

その結果はまた明日に・・・・

 

 

 

今日も来てくださってありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿