夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

ブルブルの初雪です。

2024年01月25日 19時32分01秒 | ガーデニング



今朝は前日の24日より


(寒々とした朝焼け)

温度が低かったけれど、庭の状態は
雪が少しだけ積もった24日の方が
メダカ鉢まで凍って寒かった気がします。


(うっすらと雪化粧した芝ガーデン)




片耳のうさちゃんにも・・・・


小さなオーナメントにも・・・・・


ヤツデにも・・・・・
雪は降り積む。


水瓶の水はカチンコチン。





大好きなビオラもお昼前には復活しました。





去年、11月頃に葉をカットした成果でしょうか
蕾がたくさんついていて嬉しいな。
今年はたくさんの花が見られそうな
クリスマスローズです。


ヤマト君も日向ぼっこでグーグー




切り出した雑木を
3ヶ所に積んで今年の暮れからの薪は
確保できたようですが、片付けながら探していた
眼鏡は未だに出てこずに、ガッカリしているおっさん2です。
もしかして粉砕機で粉砕してしまった?


今日も来てくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿