「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

親孝行

2009-11-29 | その他
日曜日の夕飯後、
NHKの「ダーウィンがきた」という番組の見るのが
我が家の団欒です。

その団欒の時間、
次女が夫の膝の上に座ってテレビを見ている!

その光景は本当に久しぶりに目にするものだったのです。

数年前に娘から「ちょっかい坊主!」と名づけられるほど、
必要以上に娘をかまう夫は、かなしいかな、いつも損な役回り。
最後はいつもきまって
「パパなんかだいっきらい!ウワァ~ン!」

ここ最近はず~っと一人風呂の可愛そうな夫。


でしたが、


今夜は、久しぶりに一緒にお風呂に入る姿に私もちょっと嬉しい~♪

「楽しかった♪」とニコニコ顔の次女

夫は?

さぞや、嬉しかっただろうかと思いきや

「熱~い。のぼせた、、、。」とグッタリした様子。
そのぐらい、楽しいバスタイムだったんだね。
よかった、よかった。


もう数年したら
夫とは一緒にお風呂に入らないであろう娘たち。
あともう少しだけ、パパ孝行してあげてね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿