「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

今日のお昼ご飯

2010-06-29 | 自分
セミナーが終了し、さあ初めての市ヶ谷界隈
何かそそられるものはないかと歩くこと数十メートル。

ありました〓

トルコ料理

入ってみると既に最後の一卓のみ空席!よかった~。おいしいランチにありつけて幸せです。

ちなみに昨日はバリ風チキンカレー(レトルトだけど)、今日はトルコ料理と体が何やら欲している感じです。
何がって?

外に行きたい~
外の空気が吸いたいよ~

しか~し、
今年の我が家に夏はあれど夏休みはないのです

お姉ちゃん
受験の為に旅行を我慢する年がくるなんて、考えたことなかったヨ

受験が終わったら、真っ先にバリへ行かせてもらうからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿