「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

話し疲れた

2011-04-02 | 仕事
長女の通う英語塾を探しています。

自分は英語の講師のくせに、とお叱りの声が聞こえてきそうですが、もう中学生の自分の子どもに教える気は全くありません。

互いに甘えた関係になり、罵倒するのは目にみえてます。

その英語塾探しで、船橋に来ました。

週末の船橋の午後。
体験レッスンが終わるのを駅周辺のカフェで待とうと座ってみたら、、、

おしゃれな店内ですョ
でも割と中高年の男女二人が多いではありませんかっ
ほら、私のお隣の席だって。

そして、女性はしゃべる、しゃべる
よくしゃべる

おそるべし、船橋

私は一人持ってきた分厚くて堅い本を読む、、、

だけど、全然頭に入ってこないよ~。隣の話しがどんどん変わっていくんだもん。

「つかれた~」
さんざん一人で話し続けた女性が一言

おかしすぎて本、読めません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2011-04-04 08:41:50
あれやこれやと、この1ヶ月を一年くらいの凝縮した日々を送っているようですね。一人でしゃべりたおした方、羨ましい・・・
長女さんの入学式楽しみですね。そして、落ち着いたら、関西旅行にでも来て見てその前にバリですか?
返信する
ありがとう (マロニ~)
2011-04-10 09:28:41
私一人だけでもバリに行きたい

真面目にそんな気分です。

だって、、、

子どもって非情だよね。バリなんかよりこれから入る部活に心奪われています


返信する

コメントを投稿