「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

サファリパークで一番楽しかったこと

2008-08-12 | バリ
象に叩かれる前の次女
おそるおそる、にんじんをあげています(笑)




象に叩かれ大泣きしたあと、懲りずに今度はバナナをあげてます。





そうだ、そうだ。バナナをあげる前にこの象さんに乗りました。
私も初めて象に乗ってちょっとビックリ。
いかにも、のっしのっしって感じなんですね。






一通りすべてサファリゾーンをまわった後は
子ども達が楽しみにしていた、ウォーターゾーンへ♪



おきまりの大きなバケツ




スライダーもあって○♪




消防士の消火活動みたいな水の出かたがおもしろいみたい




私達大人も終始吹き出している水のおかげで心地よい暑さ






サファリパークに来て一番楽しかったことは?

「プール!!」



サヌールからさほど遠くない場所に
一日中楽しく過ごせる場所ができて、家族全員大満足の日でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミサプレーゴー)
2008-08-19 10:01:34
サファリパーク体験記、ありがとうございます!
二女ちゃま、ゾウさんに叩かれながらも、めげずに
おやつをあげたんですね、えらい!

と、ところで・・・ウォーターパークはサファリパークをまわっている間に見えますか?
できたらサファリパーク終わったらそのままさーっと帰りたい~というのも、
帰り道、「プールでもっと遊びたいよー!帰りたくないよ~」と大泣きされそうなので^_^;

ライオンレストランのライオンたちってばおちゃめですね~
親はどう対応したらいいか難しいところですよね~
ライオンのそばで食事した感じはどうでしたか?
想像するとおっかなびっくり食べることになりそうなわたしなのですが、旦那と息子は目を輝かせています☆

スミニャックではアヒムサに宿泊されたんですね♪
今回我が家はオベロイに宿泊することにしました♪
何せ子供が小さいのでなるたけ子供に優しそうな宿をと探していたところ、別の国でオベロイに泊まったことがある私の姉からアドバイスがあり決めました。
ただ、値段も高いしもちろん食事処も高いそうなので、外食オンリーをもくろんでいます

我が家は今週の土曜から出発でーす☆
帰ってきた次の日1日お休みしたら、9月1日から幼稚園の二学期が始まります。
まだ幼稚園にどっぷりつかっていない息子は、天国バリ島生活からいきなり現実生活に引き戻され、「行きたくない~」と大泣きしそうです~
返信する
いよいよですねっ♪ (サニー)
2008-08-19 23:14:49
ミサプレーゴーさんへ

今週末の出発!
文章からわくわく感を感じて、私も一緒に行きた~いと思いながら読みました♪

さて、サファリパーク内のプールはサファリゾーンから見える場所にはありませんので、大丈夫です。
かといってすごく離れた場所にあるわけでもないんですけど。上手に作ってあるってことなのでしょう。

もう少し大きくなったら、プールも含めて一日遊べるようになるでしょうから、ゆったり過ごしてみてくださいね。私なんて連れ出したのなんて、去年からですから!

ライオンレストランは意外とライオンとの距離があることや、食事前にトラに娘達がじかに触れたことなどから、すごく感激というほどではなかったのが正直な気持ちです。

でも、エアコンが効いて広々としているので
ゆったりと過ごせたのがよかったなぁ、、、♪

オベロイに宿泊なんて、素敵!!

私自身はオベロイに限らず、スミニャックの物価が高いと思っているので、逆にそのエリアで過ごすのであれば、洗練されたバリを楽しむのもいいのではないかと思います。

おしゃれなレストランもたくさんあるし、バリデリも在住欧米人の為の商品がたくさんそろっているデリカテッセンです。

たくさん家族の思い出を作ってきてくださいね♪

ミサプレーゴーさんの話しが聞けるのをとっても楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます! (ミサプレーゴー)
2008-08-20 06:46:55
出発一週間を切り、とっても気持ちが上向いてきました!
さて、以下文章が長くなりそうなのでミクシィのメッセージ欄に書かせていただければと思います。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿