「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

善光寺

2010-03-30 | 勇気づけ
用があって表参道まで来ました。
写真は駅近くの善光寺です。まだ満開ではないけれど、きれいな桜に誘われて寄り道してみました。

お彼岸には先祖のお墓に、今日はお寺のご本尊にと、最近はお願いごとばかりしています

そんなに聞けない!と小言が聞こえてきそうなくらいたくさんの願い事。
でも、
「あっ、私ってこんな事も気になっているんだ。」と気づかせてくれたりして、結構新鮮。

用を済ませた後は、おしゃれなカフェで姿勢を正し(笑)ランチをたべました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風で散らないとよいけど~ (zoo)
2010-04-01 21:33:28
今日は暖かかったから、だいぶ桜も咲いた様子で!
花見に向けた願いがとどいたのかな~?

それにしても、額の怪我はもう大丈夫でしょうか。
大事件だったね。。。

返信する
ありがとう (マロニー)
2010-04-03 12:21:52
ZOOちゃん、額の怪我はもう大丈夫です。でも、次から次へと災難がやってきてるという感じで、、、(涙)

なかなか、毎日がラッキ~!&ハッピ~!というわけにいきません!
返信する

コメントを投稿