「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

それぞれの成長

2006-01-28 | 勇気づけ
こんにちは、サニーです。


二人の子供達は、1歳からスイミングスクールに通っています〓

丈夫な子に育って欲しいのと、シャンプーを早く自分でできるようになって欲しいという思いからでした。


が、しかし通っているうちにそんな思いはどこへやら。

子供も親も欲が出てきます〓

気がついたら、長女は選手コースで週5日泳ぐ生活になっていました。


日々の成長はわずかなのですが、この数年間全体を振り返った時の私のショック!といったら。


「チェッ!」

と、舌うちしたくなるほどでした。


自分も新しい何かに挑戦したい。

子供達のようになにか目にみえるかたちの自信が欲しい

って思ったんです。



で、通い始めた

きものの着付け。

人生、誰が自分の背中をおしてくれるかわからないものです。


今、これをスクールで書いています。

今日は次女のテストの日。

久しぶりに見たら、しっかり成長しているではありませんかっ!


これからも私の日々精進する日は延々と続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿