「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

痩身の結果は?

2006-02-28 | 自分
私は、昨年9月、初めて痩身に挑戦してみました。

今まで、2人の子供を出産後、すぐに体重は戻っていたので
さほど、気にしていなかったんです。
太りやすいわけでもなく、疲れるとやせるというタイプでも
なかったので。

ところが、ところが、
体重はおなじでも、
サイズがぁ~

大変な過ちを犯していました。
重力に逆らう努力をしていなかったために
しっかりと、中年体型が始まっていたのです。

おりしも、10月下旬にインドネシアのバリ島で
結婚式に出席する予定が入っていたのをきっかけに
痩せてみようかと。

バリは南の島ですから、
いくら、着物が好きでも、ちょっと無理。
教会はオープンエアーって言っていたし。


既に何回もバリに行って手足むきだしに
しておいて、いまさらですが、
肌を露出するのなら、
痩せてみたい!っと思って始めたのが8月下旬。
単なる参列者なのに、
思い込んだら、まっしぐらです。

早速、
某エステで、もみだしと光痩身(汗をかく装置)
のコースを申し込みました。
今日までの期限付きコースで、ちょうど半年。

結果は、微妙~なんです。(笑)

腰まわりがシェイプされた分、ひきしまり
ウエストもやせたので、
ジーンズはワンサイズ小さくなったんです。

でも、他はほとんど変わりませんでした~。
気になる二の腕は
別メニューじゃないと、
更なる効果は期待できないらしく、
新たなコースを勧められましたが
予算もなく、断念。
だって、半年間分の料金も
結構かかるものなのです。

でも、経験してみて
楽しかったな~。
特に、もみだし。最初は、痛いけど
だんだん痛みを感じなくなるし、
その上、ひきしまるんだから。

周囲に
「痩せたね~」
「スリムになったんじゃない?」
など、まったく言われることなく
終了してしまったことは
残念 !

そして、さらには
今後、維持できるのかが、
恐ろしくもあり、、、。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿