こらっー、われーっ、なにかんがえとんじゃ! 2011年08月09日 | Weblog 腹が立つと河内弁で怒鳴りたくなります。 京都の「五山の送り火」保存会の心無い人たちよ。 恥知らずの衣をまとって一生を過ごすがいい。 生涯後悔の日々を送るがいい。 わしは一生忘れないからな。 « 友達が死んだ | トップ | 「伝わりますか」 »
6 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 京都の五山送り火って 何ですか? (KOO) 2011-08-09 21:16:45 御意見に拍手喝采です。思いは同じですね。実は、小生のブログにも 京都五山送り火保存会を非難しました。もし良かったら、見てください。 返信する 京都には (パトラ) 2011-08-09 22:33:49 あまりご縁がありませんと言うと、きれいですが、興味がない街でした。今回の事で、生涯、行く事はなくなったと思います。 返信する KOOさんへ (本人) 2011-08-10 08:53:30 拝見いたしました。私も謂れのない差別には憤りを感じる者の一人です。 返信する パトラさんへ (本人) 2011-08-10 09:02:09 京都のイケズ、といいますが少し排他的なところはありますね。落語でも「お茶漬けでもいかがですか」と言われたら「もう帰って頂戴」の意味だと知らずにご馳走になる話があります。京都人のお愛想には気を付けないとね。 返信する う~ん (じゅちろう) 2011-08-10 18:26:49 一転して受け入れだとか。。そんなことしても遅いし。。それで済んだと思ってるんだろうか?保存会っていったい何様?ほんと幻滅ですよね。 返信する じゅちろうさんへ (本人) 2011-08-10 22:47:32 もう何も言いたくない。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
思いは同じですね。
実は、小生のブログにも 京都五山送り火保存会を非難しました。もし良かったら、見てください。
今回の事で、生涯、行く事はなくなったと思います。
私も謂れのない差別には憤りを感じる者の一人です。
落語でも「お茶漬けでもいかがですか」と言われたら「もう帰って頂戴」の意味だと知らずにご馳走になる話があります。
京都人のお愛想には気を付けないとね。
そんなことしても遅いし。。
それで済んだと思ってるんだろうか?
保存会っていったい何様?
ほんと幻滅ですよね。