イーストンの新しいロードバー‘EC90 SLX3’。
ご使用のお客様には大変ご好評頂いております。
この‘CNTフルカーボン’バーの特徴は…
短いリーチ、75mm。
手頃なドロップ、130mm。
なかなか軽い、195g。
アナトミカルでもない、ベーシックな丸バーでもない、ちょっと独特な形はパッと見違和感がありましたが、ブレーキレバーを取り付けてみたらこれがなかなか使いやすそう&かっこいい!
上を持ったらゆったりと、下ハンを握ってもブレーキレバーが近くて安心感があります。
なんで赤いのか? 強くする為の特殊な表面処理なのか…それは解りませんが、それはバーテープを巻いてしまえば見えなくなります。
ステムでクランプする部分は滑り止め加工済みで抜かりありません!
今からコレで走るのが楽しみです!
↓D/Aを付けてみる。 ↓ハデロゴカッコイイ!
ご使用のお客様には大変ご好評頂いております。
この‘CNTフルカーボン’バーの特徴は…
短いリーチ、75mm。
手頃なドロップ、130mm。
なかなか軽い、195g。
アナトミカルでもない、ベーシックな丸バーでもない、ちょっと独特な形はパッと見違和感がありましたが、ブレーキレバーを取り付けてみたらこれがなかなか使いやすそう&かっこいい!
上を持ったらゆったりと、下ハンを握ってもブレーキレバーが近くて安心感があります。
なんで赤いのか? 強くする為の特殊な表面処理なのか…それは解りませんが、それはバーテープを巻いてしまえば見えなくなります。
ステムでクランプする部分は滑り止め加工済みで抜かりありません!
今からコレで走るのが楽しみです!
↓D/Aを付けてみる。 ↓ハデロゴカッコイイ!
レバーの位置をもう少し上げました。