bikepit saito

自転車屋の日々

カモシカカモシレナイ

2013-06-18 10:40:00 | ラン
今朝ものんびり朝練で遠サまで行ってきました。

いやぁーしかし良い天気ですねー。
ノーヘルのローディーさんもちらほら見かけて、もうすっかり夏って感じですねっ (*^-゚)v


…って、違うだろー!

なんで今どきノーヘルで走れるかなぁ。無毛のスネもピカピカな、とても初心者とは思えない走りをしてるような方がなぜノーヘルなんだろう。(もちろん初心者でもヘルメットは被りましょう。)

アスファルトに頭叩きつけても勝てる石頭なのかなぁ?
それとも他人のアドバイスなんて聞く耳持たない石頭なのかなぁ?

カラダに悪いと言われても喫煙をやめられないみたいな感じ? 違うか。

しかし理解に苦しむ。ヘルメットは万能ではないけれど、無いよりは有った方が長生き出来そうですよね。

死んじゃうカモシレナイ…って思わないのかな!?


で、今月四度目の遠サで、なんと三度目のカモシカとの遭遇でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿