bikepit saito

自転車屋の日々

高尾でまったり

2006-01-03 18:19:24 | ダンガンレーサー
高尾でまったり、と言えば毎度恒例えのもとサーキッサへ!(ホビーマンさん、いつもお邪魔様です。)

今回はタミヤからミニ四駆PRO用の新しいモーターと超速ギヤが発売になったので、それをこいちのマシンにセットしてみました。
速い!やっぱり違いますねっ!ローラーセッティングが悪いと飛び出してしまう…程速い訳ではないのですが、これはこいちの最速記録を更新したでしょう。

しかし高尾は寒いっ!もう店の外でロングコースを広げるのは辛いですね。
ぶらぶらと高尾山口駅まで散歩したのですが、あまりの寒さに帰りは高尾駅まで電車に乗ってしまいました。一駅120円也。

閉店時間までまったりしたその後は八王子の温泉、ロテンガーデンへ。
ここはちょっとオススメですよ!関東近郊ではめずらしい、名前の通り露天風呂を売りにした温泉で、ぬるぬるすべすべの源泉鰍ッ流しの露天風呂が有ります。
昨年末のリニューアルで展望風呂他も増え、お食事所も充実しました。
八王子バイパス鑓水ICから御殿山の先、R16沿いです。

↓干支四駆!       ↓高尾駅の天狗!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿